
本日、無事に届きました。 野ネズミ🐭ちゃんの表情も可愛くて お花の刺繍も丁寧にされていて綺麗で 後ろのパールビーズも可愛くてとても 気に入りました。 リバーシブルで裏側が可愛い花柄なのも いいですね❣️ 大切に使わせて頂きますね。 素敵な作品をありがとうございました。
sky-kei1130様、この度は当ギャラリー作品をご購入頂き誠にありがとうございました🥰 細部までよく見てくださり、お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです😊🎵 ぜひ沢山ご活用くださいませ😉✨ 付け襟の作品は、もっと増やしていきたいと思ってますので、また見に来ていただけると幸いです😌 素敵なご縁に感謝いたします🙇🌠
いつもながら繊細な刺繍が素晴らしいです! この付け襟があればいつものワンピースも全然違う印象になりますね♡ ラッピングも丁寧にしてくださり嬉しくなりました。 大切に使わせていただきます。 これからも応援しています!
puellasomnia9様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました🤗 とても良いレビューをいただき、大変感激しております🙇 大切にしてくださり、とても嬉しいです🥰 ぜひ、沢山ご活用くださいませ😉🎵 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇 またのご縁を心よりお待ちしております🌠

この度もとても素敵な御品物をどうもありがとうございました!!動物さんたちの表情に癒されます。 大切に使わせて頂きます(*^^*)
apple39様、この度もご購入頂き誠にありがとうございました🤗 こちらの巾着は、私も好きな作品の一つですので気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 秋の作品は、もっと沢山作りたいのですが、ゆっくりペースなのですぐに冬になってしまいそうです😅 また新作もupしていきますので是非また見に来て下さいませ😉🎵
apple39様、この度も誠にありがとうございます😆🎵 ちょっと気が早いですが、雪景色のキツネ🦊さん、気に入っていただけて何よりです🥰 贈り物に選んでくださり、とても光栄に思います✨ お忙しい中、高評価のレビューまでいただけて、とても嬉しいです🙇 これからも沢山の作品を作っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します😉
届きました🎵 まだまだ暑い日が続きぐったり😣💦💦💦 です。 秋も凄く短く感じます。 今回のポーチの刺繍凄くかわいいくて 秋の訪れが楽しみになります。 いつも素敵で大満足です。 丁寧に作っていただきありがとうございました。
sky46-47様、この度も誠にありがとうございます😌 私も暑い日はぐったりなので、秋の訪れを心待ちにしております😊 今回の動物さんの巾着も気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 是非、沢山ご活用下さい😉🎵 いつも嬉しいレビューをありがとうございます🙇 また新作も色々と思案しておりますので、ご都合に合わせてギャラリーを見に来て下さいね🤗
作品、無事に受け取りました🏠 夏あるある🌻のサマーカットでこの夏を乗り切る猫ちゃんブローチ🐱😉を拝見した瞬間、猫好きハートをわしづかみされました😻💘可愛いらしいリボン🎀を付けてお澄まし顔にサマーカットされたボディがちょと可笑しく可愛いらしい最高の猫ちゃんでした✨😹✨この度も素敵な作品をありがとうございました😊大切に致します💖
siro-pinku12様、この度も誠にありがとうございます🥰 気に入って頂けてとても嬉しいです😆 私も大の猫好きなので、サマーカットの猫ちゃんは堪らなく可愛いと思います😺✨ うちの先代の猫ちゃんもサマーカットしてましたが、来客の時は少し恥ずかしかった記憶があります😅 たくさん誉めていただき、ありがとうございました🤗 また新作頑張っていきますので宜しくお願い致します🙇
こんにちは(*^^*) 本日、無事に到着いたしました‼️‼️ 可愛い"(∩>ω<∩)"🐱猫ちゃんですね。 大変気に入りました。❣️❣️❣️ popoさんの、猫さん愛が、♥️わかります。 うちの隣りの猫さんが、良く、わたしの、車🚗 ³₃の 上で、寝ているようで、肉球🐾໊🐾の足跡が、 フロントガラスについております。笑笑ꉂꉂ😆 今回も、本当にありがとうございました m(_ _)m また、頑張って💪購入できましたら、よろしくお願いいたしますさ
19600908様、いつもありがとうございます🙇🎵 気に入って頂けて、とても嬉しいです😆 猫ちゃんの肉球スタンプ🐾、とても可愛いですよね〜🥰 うちでは困った事にキッチンの上に肉球スタンプが…😱💦 でも、そのスタンプを見ていると結局可愛いので許してしまいますね😅 また新作も頑張りますので、これからもよろしくお願い致します😺
作品が届き改めて細やかなデザインと刺繍に尊敬してます。私は大したことでは無いのですがミシンで小物を作ったりしてますのでこの猫さんみたいにミシン頑張ろうかなって気分になります☺️なのですぐ側に、こんな感じで目のつくところに飾らせて頂きました! 素敵な作品ありがとうございました! 購入してとても良かったです😊︎💕︎💕
34world55様、この度も誠にありがとうございます🤗 ハンドメイドなさるんですね😲🎵 色とりどりのミシン糸…素敵です✨ とてもいい場所に飾っていただけて大変嬉しいです😺 刺繍の猫さんもきっと喜んでいると思います🥰 とても嬉しいレビューを頂けたので、私も頑張れそうです💪 お写真までありがとうございました🙇 またのご縁を心よりお待ちしております😉 またギャラリー見に来てくださいね😊🌠
こちらも本日無事受け取りました。 ありがとうございました。 可愛いにゃんこ尽くしに思わずにぱ〜^^ とっても丁寧な仕上がりに嬉しさ倍増。 無くさない様に、 大切に愛でていきたいと思います。 またご縁があります様に。
blackcats6様、こちらの福袋も気に入って頂けて大変嬉しいです😆🎵 にゃんこ😺の作品を大切にしてくださり、私も幸せを感じます😌 とても励みになるレビューをありがとうございました🙇 また頑張れそうです💪 是非たくさんご活用下さいね😉
猫の刺繍ブローチ 〜Merry Christmas〜
無事に受け取りました。 細かいお作りでとっても可愛いです❤ 素敵なお品をありがとうございました。