ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【8/13(土)19:00〜販売予定】猫の仕立て屋さん 刺繍フレーム

6,970
残り0
5
せっせとドレス👗を仕立てる猫ちゃん🐱の刺繍フレームです🤗 アクリル絵の具やビーズ、チュール生地やサテン糸を使用して表現豊かに仕上げました‼️🥰 ※刺繍部分・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。 また、フォトフレームは木製の為、破損の恐れがある水濡れや摩擦など過度な負荷にご注意下さい。 ………発送について……… 本作品は、送料\185の定形外郵便またはクリックポストでの発送となります。
せっせとドレス👗を仕立てる猫ちゃん🐱の刺繍フレームです🤗 アクリル絵の具やビーズ、チュール生地やサテン糸を使用して表現豊かに仕上げました‼️🥰 ※刺繍部分・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。 また、フォトフレームは木製の為、破損の恐れがある水濡れや摩擦など過度な負荷にご注意下さい。 ………発送について……… 本作品は、送料\185の定形外郵便またはクリックポストでの発送となります。

サイズ

フォトフレーム…L判サイズ 刺繍範囲…80×120mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    【8/13(土)19:00〜販売予定】猫の仕立て屋さん 刺繍フレーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品が届き改めて細やかなデザインと刺繍に尊敬してます。私は大したことでは無いのですがミシンで小物を作ったりしてますのでこの猫さんみたいにミシン頑張ろうかなって気分になります☺️なのですぐ側に、こんな感じで目のつくところに飾らせて頂きました! 素敵な作品ありがとうございました! 購入してとても良かったです😊︎💕︎💕
    2022年8月16日
    by 34world55
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    34world55様、この度も誠にありがとうございます🤗 ハンドメイドなさるんですね😲🎵 色とりどりのミシン糸…素敵です✨ とてもいい場所に飾っていただけて大変嬉しいです😺 刺繍の猫さんもきっと喜んでいると思います🥰 とても嬉しいレビューを頂けたので、私も頑張れそうです💪 お写真までありがとうございました🙇 またのご縁を心よりお待ちしております😉 またギャラリー見に来てくださいね😊🌠
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年8月16日 by 34world55

    作品が届き改めて細やかなデザインと刺繍に尊敬してます。私は大したことでは無いのですがミシンで小物を作ったりしてますのでこの猫さんみたいにミシン頑張ろうかなって気分になります☺️なのですぐ側に、こんな感じで目のつくところに飾らせて頂きました! 素敵な作品ありがとうございました! 購入してとても良かったです😊︎💕︎💕

レビューをすべて見る