
昨日、無事に作品を受け取りました🏠 夏らしい朝顔柄の浴衣を召したシャム猫ちゃんに一目惚れでした😻💘 今年は3年ぶりに花火大会が開催されるので、一緒に花火観覧にお出掛けしたいと思います🎆😸👘今回も素敵なご縁を頂き、ありがとうございました😊大切に使わせて頂きます💖
siro-pinku12様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます🙇 そうですね、こちらも久しぶりに花火🎆が見れそうです😊 ぜひ、猫ちゃんと一緒に花火鑑賞なさってください😌🎵 いつも大切にしていただき、とても嬉しいです🤗 また新作もupしていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します🌠
こちらも、 本日無事受け取りました。 ありがとうございました。 にゃんこの可愛い表情はもちろんですが、 素敵な浴衣にも感動。 次回作も楽しみにしています。 またご縁があります様に。
blackcats6様、こちらにもレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます🙇 気に入っていただけて何よりです🤗 猫ちゃんのお顔は、何個作っても同じお顔にはできないのですが、表情も評価してくださり、とても嬉しく思います🥰✨ これからも色々と制作していきますので、どうぞ宜しくお願い致します😉
本日無事受け取りました。 ありがとうございました。 出品を心待ちにしていました。 可愛い〜♡ とっても丁寧な仕上がりに感嘆。 落下防止も装着し、大切に愛でていきたいと思います。 またご縁があります様に。
blackcats6様、この度はお買い上げからレビューに至るまで本当にありがとうございました🙇 猫ちゃんの作品待っていて下さったんですね😺 大切にしていただき、とても嬉しいです🥰 たくさん誉めていただいたので、また制作がんばりたくなっちゃいますね〜💪 またのご縁を心よりお待ちしております😌🎵
こんばんは😊 本日、無事に到着いたしました! 長い間、保管していただき、ありがとうございました🙇♂️ 大変可愛い"(∩>ω<∩)"うさぎ🐰さんの キーホルダーで、とても気に入りました❣️❣️ 今日は、先程から、本当に久しぶりの☔️雨が、降りました。 恵の雨☔ですねー。🙂🙂🙂 今回も、本当にありがとうございましたm(_ _)m またまた、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️
19600908様、この度も誠にありがとうございます🙇 動物刺繍は、左右対象に刺すのが少し難しいところなんですが、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 恵みの雨☂️はいいですね〜😌 ですが、降りすぎないでほしいですね😅 また色々と新作を考えてますので、是非ギャラリーを見に来てくださいね😉✨
miachan-0812様、この度は誠にありがとうございました🙇✨ ゴッホの絵の刺繍は少し苦労しましたが、とても嬉しいレビューを頂けて、苦労なんて忘れてしまい、喜びに変わりました🥰気に入って頂けて何よりです🤗🎵 スローペースですが、また新作もupしていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します😉
作品届きました。 夜の散歩をしてた猫ちゃんが花火に見入っているのかな。猫ちゃんも花火キレイって思うのかな。など色々想像が膨らむ作品ですね。猫ちゃんに花火が映っている様子も細かい描写だなぁと思いました。これからの季節にぴったりなので、大事に飾って楽しみます。 ありがとうございました。
keiko-uni様、この度は当ギャラリーをご利用頂き誠にありがとうございました🙇 作品を気に入って頂けたとのレビューもご投稿くださり感謝の気持ちでいっぱいです😺🎵 本作品を通して少しでも夏の雰囲気を味わってもらえたら幸いです😌 また喜んで頂けるような作品をご提供出来るよう頑張ってまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します✨🤗
届きました🎵 今回のねこ🐱ちゃんもとても かわいいくて気に入ってます。 キーホルダーのいつの間にか なくなっている悲しい思いにも対応して 頂き凄く嬉しかったです。 大事に飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
sky46-47様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます😌✨ お忙しい中、レビューもご投稿して頂き大変嬉しく思います🥰 作品も気に入って頂けて何よりです🤗🎵 これからも、様々な作品を通して喜んで頂けるよう努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇
クッキー様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しく思います🤗✨ これからも制作活動を頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🌠
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 大好きなpopo様のブローチしかも、夏らしくスイカにかじりついている食いしん坊の猫ちゃんのデザインのブローチをお迎えすることが出来てほんとうに嬉しいです💖😸🍉😂💕種までリアルに作られた美味しそうなスイカ🍉、そのスイカを嬉しそうにかぶりつく猫ちゃんの表情😸、すべてが可愛いらしく丁寧に作られた最高のお品物でした🙆⭐⭐⭐ 早速、お気に入りの洋服に付けてお出掛けを楽しみました👚🎵 この度も素敵なご縁を頂き、ありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💕
siro-pinku12様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます🥰 気に入って頂けたとのレビューも大変嬉しく思います😺🎵 これからのシーズンにピッタリのモチーフ🍉に仕上げましたので、是非たくさんご活用くださいませ✨ また、新しい作品の方も日々制作中ですので、公開の際はギャラリーを覗いてみてくださいね😉 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇
ネコの刺繍ブローチ 〜donut cat〜
本日無事受け取りました。 ありがとうございました。 ドーナツの中の何だか困った表情も、 おすまし顔の双子にゃんこも とっても気に入っています。 大切に使いたいと思います。 また是非、ご縁があります様に。