
こんばんは😊 本日、無事に、到着致しました(*^^*) 大変可愛い❣️くまちゃんですねー。🐻 また、孫娘が、ワンワン🐶といいますね。笑笑🙂🙂 可愛い❣️作品ばかりで、大満足💮💯です。 大変ありがとうございました😊🙇♀️ また、どうかよろしくお願いいたします‼️
19600908様、お忙しい中、沢山のレビューをくださり誠にありがとうございます😆 こちらの作品は、クッキーの着色に少し苦戦しましたが、 こちらも気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 両面楽しめる仕様になってますので、お好きな方でお楽しみください😉✨ この度も本当にありがとうございました😺 これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
こんばんは😊 本日、無事に、到着致しました(*^^*) ウサギ🐰さんの、バッグチャーム、大変可愛い❣️です。 ずっと気になっていた作品でしたので、 嬉しいです。‼️ 今回も本当にありがとうございました😊🙇♀️ また、どうかよろしくお願いいたします‼️‼️
19600908様、この度もありがとうございます😌 ウサギさん🐇のバッグチャームは少し前の作品になりますが、こちらも気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 裏はウサギさんのシルエットを刺繍しましたので、両面楽しんでいただけます😉✨ ぜひ、沢山ご活用下さいませ🤗 またギャラリー見に来てくださいね😊
こんばんは😊 本日、無事に、到着致しました(*^^*) 大変可愛い❣️キーホルダーで、 また、孫娘が、大喜びですね。🙂🙂 モフモフしたものは、大好き(*'▽'*)♪です、 今回も本当にありがとうございました😊🙇♀️ また、どうかよろしくお願いいたします‼️
19600908様、この度も大変お世話になりました🙇 ポンポンの色合い等、色々と迷いながら制作致しましたので気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰🎵 ぜひ、お孫さんに見せてあげて下さい😉 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます🤗
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 綺麗なマリンブルーの瞳が印象的な猫ちゃん😸とカラフルなお魚さん🐟️とポンポンの可愛いらしいキーホルダーに今回も猫好きハートをわしづかみされました😻💘猫ちゃんのお顔の後ろ側の海の中の様子を現した刺繍やお魚さんの一つ一つ丁寧に刺繍された鱗など、細かいところまでこだわって作られた素晴らしいお品物でした✨玄関の壁に飾って毎日、癒されております💖晴れた日は、お気に入りの鞄に付けて一緒にお出掛けしたいと思います👜☀🎵 この度も素敵なご縁をありがとうございました💕大切に使わせて頂きます😊
siro-pinku12様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます🙇 さっそく玄関に飾っていらっしゃるんですね😲 とても大事にしてくださり、大変嬉しいです🥰 お魚さん🐟️の鱗の配色や、猫ちゃん🐱の目の色など悩みながら製作しましたので、お褒めの言葉を沢山いただけて、更に嬉しいです😆✨ そして、私の刺繍作品で癒されていただけるなんて!そんな言葉をいただけると、作って良かったなぁ…と思います😢 素敵なレビューをありがとうございましたm(__)m ゆっくりペースですが、また新作upしていきますので宜しくお願い致します😉
かわいい!そして美しい! アルパカさん♪の愛らしさ✨ かわいい中にも意志の強そうな眼差し✨ ドーナツもひとつひとつの刺繍が実に丁寧できれいです。作品はもちろん、包装やカードにも作家さんの思いが感じられて、とても嬉しい気持ちになります。購入できてよかったです。どうもありがとうございました😊
ellie-lucie8様、この度はお買い上げからレビューにいたるまで本当にありがとうございました🥰🎵 作品も喜んで頂けて大変嬉しく思います🤗✨ 是非アルパカ🦙さんを可愛がってあげて下さいね😉 これからも、丁寧な作品を心がけながら活動してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇
届きました。 今回のしろくまさんかわいい‼️ いつも丁寧に作っていただいて ありがとうございます。 これからも楽しみにしてます✨
sky46-47様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました🤗 無事お届け出来て安堵しております😌 また、今作も気に入って頂けたとのレビューまで賜る事が出来て大変嬉しく思います🥰🎵 これからも喜んで頂けるような作品を心がけながら活動してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます😊
こんにちは🙂 本日、無事に到着いたしました。‼️ とても可愛い❣️パンダ🐼さんです。! 孫娘は、まだ、パンダ🐼🐾さんとワンワン、ニャンニャンの 区別が、わからないので、また、ワンワン🐶でしょうね。 笑笑🙂🙂🙂 長いこと保管していただき、大変ありがとうございました m(*_ _)m 今回も、本当にありがとうございました😊🙇♀️ またまたまた、どうかよろしくお願いいたします‼️
19600908様、この度も大変お世話になりました🙇 また、お忙しい中にもかかわらずレビューもご投稿くださり大変感謝致しております😌🌠 お孫さんは本作品を見て何ておっしゃるでしょうか😅 例えワンワン🐶でも、笑顔になってくれたら嬉しいです🥰 これからも新作をどんどん出していけたらと思いますので、是非また遊びにいらしてくださいね😉🎵
こんにちは🙂 本日、無事に到着いたしました。‼️ 長いこと保管していただき、大変ありがとうございました 😊🙇♀️ 今回も、孫娘の反応が、楽しみです。笑笑🙂🙂🙂 大変可愛いので、大満足💮💯💯です。 早速、バックに付けさせていただきます! 今回も、本当にありがとうございましたm(*_ _)m またまた、どうかよろしくお願いいたします‼️
19600908様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます🙇 無事にお届け出来たようで安心いたしました😌 今作品も気に入って頂けて大変嬉しく思います🥰 お孫さんの反応が気になるところですが、喜んでもらえたら幸いです🎵 これからも色んな新しい作品を出していきますので、こちらこそ宜しくお願い申し上げます😉✨
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 展示された瞬間に一目惚れしたオシャレな白ウサギちゃん🐰とドーナツ🍩のキーホルダーにご縁を頂き、ほんとうに嬉しいです😂💘美しいブルーの瞳や綺麗な薔薇の刺繍、左耳にはスワロフスキーのピアスをしたウサギちゃんとケーキやクローバーなどが綺麗に刺繍された可愛いらしく美味しそうなドーナッツの最高の組み合わせの大満足のキーホルダーでした✨🐰🌹🍀👜🍰🍩✨もったいなくて外に持ち出せず玄関の壁に飾って、毎回癒されております☺💕この度も素敵な作品をありがとうございました😊大切に致します💖
siro-pinku12様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます🥰 今作も気に入って頂けたとのレビュー、本当に嬉しいかぎりです😆 キーホルダー作品は日が浅いですが、これからも様々なモチーフにチャレンジしていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇
【6/4(土)19:00〜販売】ネコの刺繍ブローチ 〜watermelon〜
popo様ぁ〜無事届きました‼️ 大感激です✨✨なんて可愛くて素敵なんでしょう😍 このネコちゃんと一緒なら、猛暑も乗り切れそうな気がします🐱🍉おいしそうにスイカを頬張ってますね💕 一体どうやって作ってらっしゃるんでしょう😊不器用な私には刺繍なんてとてもとても💦細かな手作業に感動するばかりです。 うちに来てくれてありがとう‼️幸せな気持ちになりました🍀🍀 これからも応援していますpopo様⤴️