ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

4/9(土)19:00〜販売開始 rabbit & donut 〜紫陽花〜 ウサギの刺繍キーホルダー

2,700
残り0
3
ネップ入りウール生地のウサギちゃん🐰とフェルト生地で出来たドーナツ🍩を組み合わせた刺繍キーホルダーです✨ それぞれの中に綿を仕込んでありますので、立体的な作りとなっております🤗 また、裏面にも刺繍を施してありますのでお好みに合わせてお楽しみ下さい🥰 ボールチェーンはステンレス、コネクターは真鍮となっております。 刺繍部分・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。 以下にサイズを記載します。 チェーン…約15cm ウサギ…約5.5×4cm ドーナツ…約4.7cm
ネップ入りウール生地のウサギちゃん🐰とフェルト生地で出来たドーナツ🍩を組み合わせた刺繍キーホルダーです✨ それぞれの中に綿を仕込んでありますので、立体的な作りとなっております🤗 また、裏面にも刺繍を施してありますのでお好みに合わせてお楽しみ下さい🥰 ボールチェーンはステンレス、コネクターは真鍮となっております。 刺繍部分・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。 以下にサイズを記載します。 チェーン…約15cm ウサギ…約5.5×4cm ドーナツ…約4.7cm

サイズ

作品説明内に記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    4/9(土)19:00〜販売開始 rabbit & donut 〜紫陽花〜 ウサギの刺繍キーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは🙂 本日、無事に到着いたしました。‼️ 長いこと保管していただき、大変ありがとうございました 😊🙇‍♀️ 今回も、孫娘の反応が、楽しみです。笑笑🙂🙂🙂 大変可愛いので、大満足💮💯💯です。 早速、バックに付けさせていただきます! 今回も、本当にありがとうございましたm(*_ _)m またまた、どうかよろしくお願いいたします‼️
    2022年4月25日
    by 19600908
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    19600908様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます🙇 無事にお届け出来たようで安心いたしました😌 今作品も気に入って頂けて大変嬉しく思います🥰 お孫さんの反応が気になるところですが、喜んでもらえたら幸いです🎵 これからも色んな新しい作品を出していきますので、こちらこそ宜しくお願い申し上げます😉✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月25日 by 19600908

    こんにちは🙂 本日、無事に到着いたしました。‼️ 長いこと保管していただき、大変ありがとうございました 😊🙇‍♀️ 今回も、孫娘の反応が、楽しみです。笑笑🙂🙂🙂 大変可愛いので、大満足💮💯💯です。 早速、バックに付けさせていただきます! 今回も、本当にありがとうございましたm(*_ _)m またまた、どうかよろしくお願いいたします‼️

レビューをすべて見る