
昨日、無事にお迎えしました。いつも丁寧で可愛い作品をありがとうございます♪サンカク帽子のグラデーションが素敵で見ているだけでテンション上がります!お迎えして本当に良かったです♪毎年のクリスマスに洋服や帽子に飾る為にも大切に使わせて頂きます。
tonko2005様、この度も当ギャラリーをご利用頂き誠にありがとうございました🙇 無事にお届けできて良かったです😌 今作も気に入っていただき、たくさん誉めてくださり、とても嬉しいく思います🥰🎵 クリスマスが近くなってきましたね🎄 小ぶりなトムテさんですので、帽子に飾るのも良いですね👍 ぜひ沢山ご活用ください✨ これからもより良い作品づくりに励みますので、どうぞ宜しくお願い致します😺
本日、無事に作品を受け取りました🏠 赤系の暖かそうなざっくりとしたマフラーを巻いた猫ちゃんとリスちゃんの仲良しコンビのブローチにご縁を頂けてものすごく嬉しいです😸🐿️🧣 実物はお写真以上に可愛いくて見ていると身も心も暖かくなる最高のお品物でした🙆🌟🌟🌟素敵な作品をありがとうございました😊末永く、大切に致します💖
siro-pinku12様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます😉 高評価してくださり、そして大切にしていただき、とても嬉しいです😌🎵 リスちゃんは、子供の頃に飼ってましたので、大好きな動物さんなんです🐿️ 仕草もとても可愛いくて…♥️ 猫ちゃんとリスちゃんのコンビ、実際に見てみたいですね〜😆✨ またのご利用を心よりお待ちしております🥰
こんにちは😊 本日、無事に到着いたしました。❣️❣️❣️ とても素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧クリスマス巾着ですねー。 popoさんの刺繍は、本当に可愛いです。 ((o(。・ω・。)o)) クリスマス気分が、盛り上がりますね。 今回も、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m また、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
19600908様、この度もご購入からお褒めのレビューまでして頂き大変嬉しく思います🤗🎵 素敵なクリスマスを本作品と共にお過ごし頂ければ幸いです😌✨ これからも喜んで頂けるよう取り組んでまいりますので宜しくお願い致します🙇
こんにちは😊 本日、無事に到着いたしました。❣️❣️ 可愛い可愛い((o(。・ω・。)o))サンタ🎅🎅さん。 クリスマスまで、あと1ヶ月ですねー。 今、部屋が、孫たちへのプレゼント🎁で、 埋まっております、 笑笑(*´▽`*) 今回も、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m また、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
19600908様、この度も大変お世話になりました🙇 サンタさんのブローチ、気に入ってくださりとても嬉しいです🥰 クリスマスが迫ってきましたね🤔 今年もなんだか、あっという間に終わってしまいそうです😅 お孫さんのプレゼント、もう準備できたんですね😲 流石です きっと今からワクワクしているんでしょうね🎵 私も大人ですがワクワクです😌 また色々と作っていきますので宜しくお願い致します🌠
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦作品、無事に受け取っております🏠 今年もやって来てくれた🎵マフラー🧣猫ちゃん達と一緒に晩酌したい熱燗🍶が大好きな猫ちゃん🐱のブローチ、寒さも吹き飛ぶ猫ちゃん達にご縁を頂けてめちゃめちゃ嬉しいです✨😹😹😹✨セーターやコートに付けて一緒に外出を楽しんでおります😽👚🎵大切に使っていきたいと思います😊
siro-pinku12様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました😺🍶 気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 寒くなってきましたので、マフラー猫ちゃん活躍しそうですね🤗 熱燗の猫ちゃんは見ているとお酒呑みたくなっちゃいますね😅 新作も考案中ですので、また見に来ていただけると嬉しいです🙇✨
こんにちは😊ヾ(*´∀`*)ノ 本日、無事に、到着いたしました。❣️❣️❣️ 可愛いフクロウのつけ襟と、怒った🐱(*ΦДΦ)猫ちゃん。 怒った🐱(*ΦДΦ)猫ちゃん、本当に可愛いくて、 なんで、今まで、購入しなかったんだろうと 思いました。💭💭☺ つけ襟は、わたしが付けても大丈夫みたいですので、 無地のニットとかに、合わせますねー。 今回も、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m また、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
19600908様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます🙇 猫ちゃんが怒った時に毛を逆立てて自身を大きく見せ強さをアピールする姿ってとても可愛いですよね😆✨ 気に入って頂けて大変光栄です🥰 同時にご購入頂きました付け襟につきましても、コーディネートの一つに是非加えて頂ければ幸いです😌 これからも色々と作っていきますので宜しくお願い申し上げますm(__)m
こんにちは😊 先程、無事に到着いたしました。❣️❣️❣️ 可愛いポーチ((o(。・ω・。)o))ですね。 小銭入れに使わせていただきます。 今日は、こちらでも寒い😰😰です。((⛄)) 年取ると、暑さ🥵も寒さも、どちらも、堪えますねー。 千葉県では、熊本より、ずっと日の入りが、早いですよね。 こちらでも、6時には、もう真っ暗です。 今回も、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m また、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
19600908様、この度もご購入頂き誠にありがとうございました🙇 ベリーのポーチは、だいぶ前の作品になりますが、気に入っていただけてとても嬉しいです🤗🎵 季節が進んだようで、寒くなってきましたね😣 そろそろ鍋物も食べたいですね🍲 私も、もう寒さ暑さは苦手になりました 雪なんか降ったらゾッとします😱 寒さが増していきますので、温かくしてお過ごしくださいね😌
こんばんは😊 無事に到着いたしました。❣️❣️❣️ なんとも、可愛い((o(。・ω・。)o))ハチワレさんです。 ちょっとクリスマス🎅仕様で、ますます可愛いです。 猫ちゃん(=^ ó ˑ̫ò)🐱飼いたいなあ。 冬☃❄になると、猫ちゃん🐱の温かさが、恋しいですね。 今回も、本当にありがとうございました m(*_ _)m またまた、どうかよろしくお願いいたします。🙇♀️🙇♀️
19600908様、この度もお買い上げくださり誠にありがとうございました🙇 こちらも猫ちゃんも気に入っていただけて大変嬉しく思います🤗 おっしゃるとおり、寒くなってくると猫ちゃんの温もりがとても心地よいですね😌🎵 私は頬擦りしまくりで、猫ちゃんの匂いが大好きです😆 あまりやり過ぎると嫌われますが…😅 これからも、色々と作っていきますので宜しくお願い致します😉🌠

こんばんは😊 無事に到着いたしました。❣️❣️❣️ 本当に可愛い猫(*ΦДΦ)ちゃん、2匹(๑♡∀♡๑)、 popoさんの猫ちゃん🐱は、なんだか、リアリティがあるん ですよねー。 ふっくらしているからですかね。 本当に可愛い((o(。・ω・。)o))です。 今回も、本当にありがとうございました m(*_ _)m またまた、どうかよろしくお願いいたします。🙇♀️🙇♀️
19600908様、いつもご利用頂き誠にありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 クリスマスの雰囲気って何だかいいですよね〜🎄 ワクワク感があって好きです✨ 次は何を作ろうかなぁ~と色々と考えてます🤔ので、また見に来てくださると嬉しいです😌🎵
コットンキャンディークラウドブローチ
初めての購入でしたがクオリティの高い素敵な作品でした。写真より実物の方が何倍も可愛くて、他の作品を見ていても世界観や色使いがとても可愛くて綺麗で、オーダーはお休み中なのが残念ですが楽しみに新作を待ちたいなと思いました。ラッピングも可愛くて素敵なプレゼントを貰った暖かな気持ちになりました。ありがとうございました。またご縁がございますように!!