ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

mix berryの刺繍ポーチ

500
残り0
10
上質なリネン地に、3種のベリーを刺繍しました❤️ リボン🎀部分は、フェルトになっていてイチゴ柄を刺繍してみました🎵 内布は、撥水加工のオックス生地を使用しております。 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので、水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。また、布の性質上どうしても直りにくいシワ等がございますので、予めご了承下さいませ。
上質なリネン地に、3種のベリーを刺繍しました❤️ リボン🎀部分は、フェルトになっていてイチゴ柄を刺繍してみました🎵 内布は、撥水加工のオックス生地を使用しております。 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので、水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。また、布の性質上どうしても直りにくいシワ等がございますので、予めご了承下さいませ。

サイズ

幅…最大で約130mm 高さ…約80mm マチ…約35mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
ネコポス
315追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    mix berryの刺繍ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😊 先程、無事に到着いたしました。❣️❣️❣️ 可愛いポーチ((o(。・ω・。)o))ですね。 小銭入れに使わせていただきます。 今日は、こちらでも寒い😰😰です。((⛄)) 年取ると、暑さ🥵も寒さも、どちらも、堪えますねー。 千葉県では、熊本より、ずっと日の入りが、早いですよね。 こちらでも、6時には、もう真っ暗です。 今回も、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m また、どうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️
    2022年10月27日
    by 19600908
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    19600908様、この度もご購入頂き誠にありがとうございました🙇 ベリーのポーチは、だいぶ前の作品になりますが、気に入っていただけてとても嬉しいです🤗🎵 季節が進んだようで、寒くなってきましたね😣 そろそろ鍋物も食べたいですね🍲 私も、もう寒さ暑さは苦手になりました 雪なんか降ったらゾッとします😱 寒さが増していきますので、温かくしてお過ごしくださいね😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月27日 by 19600908

    こんにちは😊 先程、無事に到着いたしました。❣️❣️❣️ 可愛いポーチ((o(。・ω・。)o))ですね。 小銭入れに使わせていただきます。 今日は、こちらでも寒い😰😰です。((⛄)) 年取ると、暑さ🥵も寒さも、どちらも、堪えますねー。 千葉県では、熊本より、ずっと日の入りが、早いですよね。 こちらでも、6時には、もう真っ暗です。 今回も、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m また、どうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

レビューをすべて見る