
手仕事愛好家
今日、待ちに待った羽織が届きました(*^^*) 思っていた以上に素敵な羽織で大喜びしてます 私はジーンズに羽織を着て(カーディガンもしくは、コートの感覚で)普段から 着て歩いているのですが 購入した羽織を着て歩くのが楽しみです
レビュー・フォローありがとう御座います!写真が下手でいつも色が上手く出せません。ステキなカラシ色なんですが・・・気に入って頂けて良かったです。生地はしっかりしていますので寒さに負けずお散歩出来ると思います m(_ _)m
昨日、到着しました✨ 思っていたより薄手でしたが色々着回しできそうな可愛いスカートでした(*´∀`) 縫製も丁寧で良かったです✨ 素敵な作品ありがとうございました(*≧∀≦*)
レビュー・フォローありがとう御座います!寒い時期は裏なしなので下にレギンス等併せてお召下さい。これからは洋服も制作して参りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
無事届きました。有難うございます。大事に使わせて頂きます。
レビュー・フォローありがとう御座います!バッグはイメージ通りでしたでしょうか?お手頃価格でちょっとイイものを作って行きたいと思っています。よろしくお願いしますm(_ _)m
今日届きました( ´ ▽ ` )ノ ユラユラ揺れてかわいいです(^◇^) 三分紐で楽しみたいと思います✨
フォロー・レビューありがとう御座います!ユラユラ系好きですので何でもユラユラさせたくなってしまいます・・・でも可愛いでしょ?留め具部優しく取り扱って下さいませね
フォロー・レビューありがとう御座います!無事届きサイズもピッタリで良かったです。洋服系もボチボチ制作始めるつもりですので宜しくm(_ _)m
イメージ以上の可愛さの帯留めで、大満足でした♡♡周りからも好評です♡また機会がありましたらよろしくお願いしたいです( ¨̮ )これからも素敵な作品を作ってください♡
レビュー・フォローありがとう御座います。砂糖菓子シリーズ他も製作中です。少し気泡が入りますがそれも水の中みたいで良いかな?と?ご理解頂けて嬉しいです
レビューが大変遅くなりすみません‼︎作品は無事に届き、愛用させていただいております。お揃いの半衿と帯締めはとても可愛く、紺や茶色のお着物の差し色として重宝しています。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとう御座います。お役に立っている様で嬉しいです。着物が着たくなる様な小物作りを目指して頑張りますヽ(=´▽`=)ノ
和装初心者ですが、結やすく、色あいも可愛らしく良いアクセントになります。使うのが楽しみです。 ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとう御座います お若い方にもっと気軽に着物を着ていただきたいと無い知恵を絞り作品を制作しております レトロ着物は大胆で斬新なデザインと色の使い方が魅力の一つです 帯締め一本で着物全体の雰囲気を変えることも出来ます フォーマルな席以外では余り着物の約束事にとらわれず色々な組み合わせに挑戦してみて下さいませ 又のご縁をお待ちしております
本日到着しました‼写真通りすごく可愛いです! 来月妹の結婚式に黒留袖に合わせたいと思ってます(^^) このお値段でしっかりしたものを手に出来て嬉しいです!ありがとうございました‼大切に使わせて頂きますね(о´∀`о)
レビューありがとうございます また妹さんのご結婚おめでとう御座います そのような晴れやかなお席で使って頂けるなんてとても光栄です この帯留めは私の技術ではなくパーツの勝利です。。。(_ _;) きもの好きな方が手軽に楽しんで頂ける様な作品をこれからも作って行きたいと思いますので応援宜しくお願い致します
再販★砂糖菓子みたいな帯留め★三分紐用
手元に届きました。 画像よりも可愛く大満足です。 丁寧な対応していただきありがとうございます。 また、機会がありました購入させていただきます。