ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再3販★春待ち桜の帯留め★四分紐用

1,880
残り1
32
薄紅色の桜がちょこんと一輪 「春~よ来い 早~く来い」と上を向いて歌ってい様です 桜好きの日本人は桜のつぼみが膨らみ始めると何故かウキウキ 桜の花が咲くといいコトありそうな? 一目惚れで購入したパーツはやはり帯留めになりました 桜の花の可愛らしさを表現するために下手な小細工は止めて スイングパールと組み合わせ上品で優しいカンジに仕上げてあります 小紋等は勿論 桜はお目出度い花とされていますので フォーマル・セミフォーマルな席でもご使用出来ると思います ~~~~~~~~~^^~~~~~~~~~~ サイズ:3.5×2㎝(パール約1cm含まず) 素材: プラスチック樹脂・レジン・金属土台     ※ 通し穴:約13.5×4mmですので四分紐まで使用可です
薄紅色の桜がちょこんと一輪 「春~よ来い 早~く来い」と上を向いて歌ってい様です 桜好きの日本人は桜のつぼみが膨らみ始めると何故かウキウキ 桜の花が咲くといいコトありそうな? 一目惚れで購入したパーツはやはり帯留めになりました 桜の花の可愛らしさを表現するために下手な小細工は止めて スイングパールと組み合わせ上品で優しいカンジに仕上げてあります 小紋等は勿論 桜はお目出度い花とされていますので フォーマル・セミフォーマルな席でもご使用出来ると思います ~~~~~~~~~^^~~~~~~~~~~ サイズ:3.5×2㎝(パール約1cm含まず) 素材: プラスチック樹脂・レジン・金属土台     ※ 通し穴:約13.5×4mmですので四分紐まで使用可です

サイズ

上記参照

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属を使用していますのでアレルギーのある方は熟慮してご購入下さい
  • 作品画像

    再3販★春待ち桜の帯留め★四分紐用

    作家・ブランドのレビュー 星3
    本日、無事に手元に届きました(ฅ•ω•ฅ)♡ 表面のベタベタ感と大きさが少し気になりましたがデザインが気に入って購入したので良かったです♬*.+゜ また何か気に入る商品があればリピしたいでーす(๑>؂<๑)۶
    2016年4月3日
    by T0122
    ばばにゃんさんのショップ
    ばばにゃんからの返信
    レビュー・フォローありがとう御座います。レジンは種類によりバタつく様で大変失礼しましたm(_ _)m コーティング無しの方がよいのでしょうか?研究課題に致します。でもデザインは気に入って頂けたようで嬉しく思います。これからも皆さんにお気に入りにして頂ける作品を作って行きたいと思っていますので宜しくお願いします
    作家・ブランドのレビュー 星3
    2016年4月3日 by T0122

    本日、無事に手元に届きました(ฅ•ω•ฅ)♡ 表面のベタベタ感と大きさが少し気になりましたがデザインが気に入って購入したので良かったです♬*.+゜ また何か気に入る商品があればリピしたいでーす(๑>؂<๑)۶

レビューをすべて見る