
手仕事愛好家
レビュー・フォローありがとう御座います。商品気に入って頂けたようで嬉しく思います。解き跡は気にならない程度でしたでしょうか?両脇にギャザーが入って居ますので足さばきが良く動きやすいと思いますよ~。少し短めでもキュロットになって居ますから☓☓が見えずにおてんばさんにも安心な一枚です。色違いも制作致しますので待っていて下さいねm(_ _)m
とても可愛いです。使うのが楽しみです¨̮♡︎ ありがとうございました!!
レビューありがとうございますm(_ _)m猫なのかタヌキなのか?憎めない顔立ちですよねぇ。見ているだけだ楽しくなってしまうパーツでしたので自分も一目惚れでした・・・末永く可愛がって下さいね。ボンドはたっぷり付けましたが衝撃には弱いかもしれないので優しくしてあげて下さいませ
本日、無事到着しました。 とても綺麗な梱包と迅速な対応をして頂きありがとうございます。 品物も商品説明欄の通りの物でしたので大変満足しています。 これを着用して出掛けるのが楽しみです。 気持ちの良い取り引きをありがとうございました。 大切に着用させて頂きます。
レビュ・フォローありがとう御座います。小さなシミも余り気にならない様で良かったです(*^^*)コーディネートし易い色なので小物使いで色々楽しんで下さいね。これからは未使用の反物の手持ちが有りますので時間の有る時に仕立てる予定です。又のご縁が有ります事お待ちしています
レビューありがとう御座いますm(_ _)m お母様に気に入って頂けて良かったです。女性は何歳になっても可愛らしい物に目がありませんね?だけど年々遠ざかって行く(T_T) これからも大人可愛い作品を作って行きますので応援宜しくお願いします
さっそく届けて頂きありがとうございました。近々、和装オシャレをしようと企む計画があるので着けようと思います、まだまだ着物着付け初心者ですが着物好きなので着て楽しみたいです(^o^)/
レビューありがとうございました。着物は小物使いで雰囲気が変わります。setで使っても良し片方だけ使っても良し?コーディネートを楽しんでみて下さいませ。これからも和物を制作してゆきますので時折覗いてみて下さいね ! 「こんな物欲しい~」のリクエスト等ございましたならお気軽にご相談下さい \(^o^)/
届きました! 午前中に発送のお知らせを受けていたのに、よもやその午後に届くとは(;^_^Aいえ、嬉しいです同じ 早く何処かにお出かけしたいなあー(^^) 一緒に買った帯留めも涼しげで素敵です♪窓辺にでも飾っておきたいくらいです♪ ありがとうございました(≧∇≦)
レビュー・フォローありがとう御座いますm(_ _)m同じ市内なので余計に早かったのかもしれませんね?薄シミも気にならない様で良かったぁ~。薄い色の帯ですからコーディネートしやすいと思いますので沢山使ってやって下さい。金魚はチビだけどキラキラして帯留め自体は存在感が有ります。帯の柄は竜田川で青葉のもみじと川の流れですから是非チビ金魚と一緒にご使用下さいませ
ばばにゃんの小林様、只今、注文のお品を受け取り、試着中です。実は、恥ずかしながら、バストが100センチ近くあり、ベストに自分の身体が入るかどうか、少し心配していました。でも、ぴったりと収まりました。それどころか、デザインが素敵かつ可愛いです。着て出掛けるのが楽しみになり、今は幸せな気持ちで、いっぱいです。訳有りの訳は、全く問題がありません。きっと、小林様が、目立たないように一生懸命、して下さったのでは、ありませんか?この度は、大変お世話になりました。有難うございました。またの機会には、どうぞよろしくお願いいたします。 N・ゆみこ
レビュー・フォローありがとう御座います。シミは特別に処理していませんが発見したからにはちゃんと申告しないと。。。シミの感じ方は人により違いますので自分が見落した位ですから気にならずに良かったです。作品も気に入って頂けたようで嬉しいです。首元でしか止めてありませんので胸の豊かな方にも動きが楽だと思います。末永くご愛用下さいませm(_ _)m
本日、無事に手元に届きました(ฅ•ω•ฅ)♡ 表面のベタベタ感と大きさが少し気になりましたがデザインが気に入って購入したので良かったです♬*.+゜ また何か気に入る商品があればリピしたいでーす(๑><๑)۶
レビュー・フォローありがとう御座います。レジンは種類によりバタつく様で大変失礼しましたm(_ _)m コーティング無しの方がよいのでしょうか?研究課題に致します。でもデザインは気に入って頂けたようで嬉しく思います。これからも皆さんにお気に入りにして頂ける作品を作って行きたいと思っていますので宜しくお願いします
商品無事届きました!とても可愛くて満足です! 大事に使用させていただきます。ありがとうございました(*´▽`*)
レビュー・フォローありがとう御座いますm(_ _)m通し穴パーツたっぷり接着剤着けました。シッポが長いので折れないように(痛そう?!)優しく取り扱ってあげて下さいませ。猫のがま口考案中ですが中々形に成りません(T_T)上手に出来たらお披露目致しますのでよろしくお願いします
届きました~!! 写真で見た通りとってもステキでした。 想像よりすっきりした素材感だったので ロングシーズンで活躍しそうです。 良いものをお安くありがとうございました。 これからもステキな作品を作ってください。 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願いします。
レビュー・フォローありがとう御座います。そう言って頂けると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ着物に埋もれて居ますのでなんとかせねばと・・・リメイクは前処理が時間が掛かりますが捨てられ無い症候群ですからこれからもボチボチ作品を作って行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
おてんば姫2★フリーサイズ★着物リメイク
本日受け取りました。写真で見るよりずっとずっと良いです❗️️身長の低い私にも似合うデザインになってとても気に入りました。色合いも凄くステキ!