
手仕事愛好家
到着のお知らせありがとうございます。プチッとだけの手間なのでプライスもプチに致しました (^^ゞ でもでもべっ甲とパールの組み合わせはとても相性が良いと思います。パールをユラユラさせて女子度もUPするかなぁ~なんて一年中作品のアイディアを練っている日々で御座いまする m(_ _)m
たくさん素敵な商品を購入させていただきました。 どれもかわいらしく、早く使ってみたいです。 今後またお世話になることもあろうかと思います。 その際はよろしくお願いいたします。
初回にて複数のご注文ありがとうございました。「こんなの欲しい~」の自己満足から始まった作品作りですが・・・ご使用になって不便な所また改良したら良いなと思う所が御座いましたなら遠慮なくメッセージにてお知らせ下さいね。99noriさまの楽しい着物ライフのお手伝いが出来ましたなら幸せです m(_ _)m 又の良縁をお待ちしております
本日届きました(^ー^) お安く素敵な作品が手に入り嬉しいです ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
到着のお知らせありがとうございます。市販品でも少しだけ手を加えれば自分だけのおしゃれを楽しむことが出来ます。 ほんのチョッとでしたが・・・だからお値段もお安く提供出来ました。 でも気に入って頂けた様で嬉しく思いますヽ(=´▽`=)ノ お手軽価格でお求めやすい商品目指して参りますのでこれからも宜しくお願い致します m(_ _)m
少々届いてから日にちがたち申し訳ないです。とても素敵な品をありがとうございます( *ˊᵕˋ)お写真の通りとても愛らしいです!本当は使用してからレビューしたかったのですが来週になってしまいそうなので(笑)普通の狐さんより白狐さんの方が粋な感じがしてたまりません。この度はありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします\( ´ω` )/
到着のお知らせと嬉しい感想ありがとうございます。白狐さんは沢山の「おきにいり」を戴き売れ始めたらパーツメーカー在庫無し状態です。やっぱりキタキツネ君より女性的でお色気があるのかな?ほっぺと耳がほんのり赤くほろ酔い気分??ビビッと来たのも何かのご縁・・・末永くご愛用下さいませ
大変遅くなりましたが、無事に届いています。写真通りの素敵な作品でした。ありがとうございました!
到着のお知らせとレビューありがとうございます。椿の花びらはビーズを一つ一つ糸で止めて有るので切れるとバラバラになっています。金具接着の際に裏の糸にも接着剤を付けて有りますが引っ掛けたりしない様にお気をつけ下さいませm(_ _)m 又のご縁をお待ちしております
また、お願いいたします(〃^ー^〃) お安くてもとてもとても素敵なお品です。 助かりました❤ ありがとうございました。
到着のお知らせと嬉しいレビューありがとうございます。。。心配していました(_ _;) リメイク用着物生地どっさり有りますので大物・小物これからも制作して行きます。「こんなの作って~」のリクエストにも出来る限りお応えするつもりですのでこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは。にゃんこ姫、無事に輿入れ完了いたしました♪喪帯とあったのでちょっと心配ではありましたが、織り柄が松竹梅とおめでたいので喪帯ではないと思います。秋からにゃんこ姫には活躍していただきます!ありがとうございました(〃ω〃)
レビューありがとうございますm(_ _)m地柄までは気が付きませんでした。。。でもにゃんこ姫養子縁組無事終了致しました。チョッと気の強そうな顔立ちの娘ですが可愛がってあげて下さいませ(_ _;) 他のワンコ王子・にゃんこ姫の生地が出てきましたから上手に出来ましたなら販売しますので宜しくお願いします!
先程受け取りました、さっそく着てみました😊とてもしっかりした縫製と着やすさに感激しました、大切に着させてもらいます。柄の組み合わせにセンスの良さを感じました。
嬉しいレビューありがとうございますm(_ _)m洋裁は独学ですがミシン仕事が大好きでヘンテコリンな物を一杯作っています(_ _;) シンプルでもユニークな作品を作って行きたいです。お買い上げの商品は綿素材ですので夏にはピッタリだと思います。衿形は面白いだけでなく汗が止まるので自分も何枚も作り着用しています。これからも応援宜しくお願いします
一昨日、はじめて着用してお出かけしました。軽くて、糊を丁寧に落としていただいたお蔭だと思いますが柔らかく、着心地がよかったです。勾配のあるところを長く歩きましたが、こちらも入れていただいたスリットのお蔭で、歩きやすさに不自由はありませんでした。
嬉しいレビューありがとうございますm(_ _)m リクエスト対応不慣れで何度も連絡をお願いしてしまいお手数をお掛けしました。その分が着心地に現れたのだと思います。これからも勉強しながら色々な物を作品にしてゆきたいと思って居ますので又何か有りましたならお声を掛けて下さいませ
ただいま受け取りました♪ さっそく着てみました☆ 柔らかくて肌にやさしくて そしてゆったりしています♡ 襟の立ち上がりと柄の合わせもとてもオシャレです!! ほんとうに素敵なデザインと着心地です♡ お出掛けのときに活躍させていただきますね♪
レビューありがとうございます。新しい浴衣はシャキッとしてステキだけれ着熟れた浴衣には又違った良さが有ります。古着と取るか風合いが出たと取るかは人それぞれですね?古くても良い物は沢山ありますから頑張ってもう一度陽の目を当ててあげたいです。商品が気に入って頂けたようで嬉しいですm(_ _)m
大人可愛いマジェステ★ワンコイン感謝価格
届きました〜😄 プチプラで、とても素敵です。 ありがとうございました🎶