
手仕事愛好家
到着のお知らせありがとうございます。少し小さ目ですがべっ甲風なので品があってお値段の割に良く見えます (^^ゞ プチプラでチョッと気の利いた物を目指してゆきますのでこれからも宜しくお願い致します m(_ _)m

軽くて髪をはさむ部分が大きく、とても使いやすいです。 デザインは掲載画像の通り、レトロで手作りのあたたかみがあるとても素敵な雰囲気です お値段以上のいいお買い物ができました。♪
kameriaさま 到着のお知らせとレビューありがとうございます。髪の多い方にはしっかり止まるタイプです。。。私も年齢の割に髪が多いのでいつも使いやすい髪留めを探しています(^^ゞ プラですので強度が未知ですが軽くて使い勝手は良い様です。壊れる位愛用して頂ければ作者冥利に尽きます。夏用かんざしも準備中ですので時折覗いて下さいませ m(_ _)m
到着のお知らせと嬉しい感想をありがとうございます m(_ _)m 万年初心者で皆様に助けられながら制作を続けて居ります(^^ゞ お買上げのブラウスはベストとしても着用できますので通年ご利用下さいませ。長くご使用頂く為に手洗いをオススメします。薄手ですから洗面所で簡単にお洗濯出来ると思いますのでよろしくお願い致します。
昨日無事に届きました 前回の作り帯に続き購入ですが 今回は2本共に二部式・ 金の帯は二部太鼓に対応していただき ありがとうございました お茶会に着けるのが今から楽しみです また、着物初心者の質問・疑問にも的確なアドバイス ご意見もいただけて不安なく購入できます これからも素敵な作品をお願いいたします
到着のお知らせとレビュー有難うございました m(_ _)m 着物好きと仕事の経験を活かし少しでもお若い方に着物を着ていただきたい着物の良さを知っていただきたいと帯の加工や着物のリメイクをミンネさんでさせて頂いて居ます。お顔の見えないお取引ですので不明な点や質問等あれば出来る限り対応してからのご購入を心掛けて居ます。購入後も質問や相談が有りましたなら遠慮なくどうぞ・・・(*^^*) これからも何か有りましたならご相談下さいませ
商品が届きました。 商品もとても かわいらしくて うれしかったです。 プレゼント用に 買わせていただきましたが 私もほしくなりました。 丁寧に対応もしていただき 感謝いたします。
到着のお知らせと嬉しいレビュー有難うございましたm(_ _)m 拙い作品ですがプレゼント用との事嬉しく思います。お相手の方も気に入って頂けると良いのですが。。。今回は正規価格となってしまいましたが時折気まぐれに「感謝SALE!★」をいたしますのでお得な期間に是非ご自分用にもお試し下さい。次回のご縁を楽しみにお待ちしております (*^^*)
レトロ柄道中着はサイズの心配がありましたが、合わせる服や当方のサイズを相談させて頂いたところ丁寧なご返答をいただけて、届いてみたらジャストフィットで、そしてとても素敵なレトロ柄で主役になるアイテムでした。春〜秋まで使えそうです。 羽織紐を付けて頂いていたのがとても助かります。 赤の道中着は、薄手で肌ごこち良く、透け感があり、夏にぴったり、ゆとりがあり、中に着る服を選びません。落ち着いた赤なので服の色も合わせやすそうです。 お尻や脚が大きいので、すっと隠れるシルエットで重宝しそうです。 羽織は実物は画像よりは少し暗いお色に見えましたが、 落ち着いた色味で、お着物の方が着られると映えるだろうなと思いました。私は和服リメイクの洋服に合わせたいと思います。 素敵なお品ばかり、ありがとうございました☆
一つ一つ丁寧なレビューありがとうございますm(_ _)m レトロ着物は長さはたっぷりですが昔の方は体格が小さかったので中々そのまま着用出来ません・・・でも色柄はステキなものが多くなんとか切り刻まずに活用したい思いから発想した袖なし羽織です。気に入って頂けて良かったです (*^^*) へんてこりんな物ばかりでは無くきちんとした物も作れますので「こんなの欲しい~」のリクエストが有りましたならお気軽にご相談下さい。又のご縁をお待ちしております
先ほど受け取りました! とても可愛く、丁寧な作りで今から着て出かけるのが楽しみです(*^^*) 和の洋服を求めていたので素敵なキュロットスカートと巡り会えてとても嬉しいです! ありがとうございました!!
千寛さま フォロー・レビューありがとうございます。品物も気に入って頂けて嬉しいです。あのグレーとピンクの配色はこれからの季節にピッタリな気がします(自画自賛 (^^ゞ )温かい日に是非是非着用してお出掛け下さい。寒い時はレギンスでどうぞ・・・汚れても抑えミシンで処理していますのでお家でお洗濯してすぐに来て頂けますよ~ 末永くご愛用して頂けると幸せです (*^^)v 又のご縁をお待ちしております m(_ _)m
本日届きました!軽くて柔らかいので、着物初心者の私にはありがたいです。きれいに締めれるよう練習します。また、思い出のある帯でしょうから、大切にします。
到着のお知らせありがとうございます。私の「お古」では有りますが・・・色柄共に合わせやすく重宝して頂けるのではと思います。初期の作品なので用心深く沢山留め付けてしまいました。糸玉のシッポが長く残して有りますのは解けないためなのでそのままでお使い下さい。装着もちょっとコツがいりますがひたすら慣れなので練習してくださいませ m(_ _)m
軽くてとても気に入っています :にこ: プチプラもとてもありがたい。 洋服を選ばず簡単に使えて、パール飾りが効いてて嬉しいです。 簪だけだと、直ぐに崩れる癖っ毛ですが、ゴムで留めた所を隠せるので1日着けていられます。 夏になったら、浴衣に合わせるのも楽しみです :笑顔:
作品を気に入って頂けた様で嬉しいレビューありがとうございます。べっ甲とパールは相性が良くプラスチックでも品よく見えます(^^ゞ 大きなサイズでは無いのでとても軽く付けていても気にならないですよね?プチプラでも気持ちはマックス込めましたので末永くご愛用下さいませ m(_ _)m
レビューが遅くなりました。 とっても素敵なものばかりで、とても嬉しいです。 娘の卒園式と入学式で使おうと思っているので、今から楽しみになっています。 ありがとうございました。
レビューと到着のお知らせありがとうございます。作品も気に入って頂けて嬉しく思います。娘さんご卒園おめでとうございます。ぼんぼりかんざしは娘さんが使って下さるのかな?私は息子×2なので羨ましいです。「娘が居たら使わせたい」と思って作ったぼんぼりかんざしです。娘さんが気に入ってくれたら良いなぁ~ m(_ _)m
再4販★大人可愛いマジェステ★ワンコイン感謝価格
とても可愛らしいお品届きましたよ~✨ 早速使わせていただきますね🎵 また、よろしくお願いいたします(*´-`)