
手仕事愛好家
届きました。軽くてとても良いです。可愛い生地で襟元も大丈夫でした。ありがとうございました。
到着のお知らせとレビューありがとうございます。ヘプバーンの様にデコルテを綺麗に見せたくて広く開けましたが・・・小柄な方にはチョッとセクシー過ぎるかも?と心配しておりました。襟ぐり大きすぎず良かったです。木綿なので扱い易いので暑い日にはご愛用頂き夏を涼しくお過ごし下さいませ m(_ _)m またリクエスト等御座いましたならお気軽にお問い合わせ下さい
到着しました。 丁寧に作成頂き感謝です。 ありがとうございました。
到着のお知らせとレビューありがとうございます。サイズの方は宜しかったでしょうか? これからの季節には少し厚手かも知れませんが着やすさは抜群ですので通年ご愛用頂ければ幸せです m(_ _)m
とてもステキです。大切に着たいと思います。ありがとうございました :笑顔:
到着のお知らせとレビューありがとうございます。サイズも丁度良くてよかったです (*^^*) あの襟の形が気に入って自分でも柄違いで何枚も着ています。首の汗も止まりますのでこれからの季節ご活用下さい。又のご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
とても素敵なお品でした!また機会があればよろしくお願い申し上げます。
到着のお知らせとレビューありがとうございます。レトロな優しい色合いを楽しんでいただければ幸せです♥ アンティーク生地より小物類も制作していますので時折チェックしてみて下さいませ m(_ _)m
無事着きました。涼し下で、ポッチャリになった、私でも、ちゃんと着れました。可愛いです。
到着のお知らせとレビューありがとうございます。襟ぐりの開きが大きすぎセクシー過ぎる場合は中にタンクトップ等汗取り兼用で着用して下さいませ m(_ _)m ポッチャリおばさんはポッチャリさんの応援団ですのでスッキリ見えるアイテム研究中です。これからも宜しくお願い致します

大きめなのに軽く、ゴムよりも緩めに留まり、とてもいい雰囲気が出ます。あまり大人っぽい髪止めを持っていなかったので、ちょうどよかったです! この度はありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
到着のお知らせとレビューありがとうございます。自分も使用していましたのでシンプルなベースですがギザギザが大きく割りとしっかり止まります (*^^)v 末永くご利用頂ければ幸せです m(_ _)m プチプラでチョッと良い物作りを目指して参りますので応援お願い致します
本日届きました!ちょうど良い大きさでシックな中にもパールが揺れてかわいらしさもあってお気に入りです!ステキなヘアアクセサリーをありがとうございました!
到着のお知らせとレビューありがとうございました。お手軽パーツでしたがパールとの相性が抜群でした。それなりのお値段に見えますので私も愛用しています (^^ゞ 又のご縁をお待ちしております m(_ _)m
とても可愛い帯留めをありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
到着のお知らせありがとうございます。アクセサリーは修行中ですのでまだ技術的に拙くこれからもっと勉強をしなければ・・・と思っています。皆さんに可愛がって頂ける作品作りを目指してゆきますので宜しくお願い致します m(_ _)m
受け取りました。 金属アレルギーなので非金属のマジェステを探していました。 お得価格で素敵な作品に巡り合えて嬉しいです。 ありがとうございました。
到着のお知らせレビューありがとうございます。アレルギーが有るとお洒落する時も気を使いますね?パールの留め具一部金属ですが使って頂ける様で良かったです (*^^)v 値段もパーツも皆さんに安心出来る物を又考えてみますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
着物パッチ★ジャンパースカート★フリーサイズ
写真よりずっと色がキレイでとても着やすいジャンパースカートでした!長いシーズン重宝しそう