
手仕事愛好家
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 商品は無事に到着しております。迅速な対応ありがとうございました。 ただ、残念ながら商品はあまり好みのものではありませんでした。 花の質感がどうしても好きになれません。 残念でした、、
貴重なご意見ありがとうございます レシンをもっとたっぷり盛れば良かったのかな?とも思います 紹介写真も横からも撮った方が判りやすかったかもしれません ネット販売は写真を上手に撮らないとダメですね 今後の参考として改善して行きたいと思います 次回こそ良縁と成りますよう又のご縁をお待ちしております
無事到着したようで安心しました 心配性なので接着剤タップリ付けてありますがやはり衝撃には弱い所も有りますので帯締めを通す時等も優しく扱って下さいね ばばにゃんの知恵袋でも紹介していますがラップで包んで通すと無理矢理引っ張らずともなんとか通ることが多いので試して見て下さいね 又のご縁をお待ちしております
パールの帯留め★三分紐用※注
ようやく友達に帯留めをプレゼントできました。とても喜んでもらえてこの帯留めとばばにゃんさんに感謝です。今度は自分の帯留めも選びたいと思いました。ありがとうございました。