

いつも❤︎ありがとうございます😊 この度は、ご希望に添えないお洋服もあり申し訳ございませんでした🙇♀️💦 こちらこそ!今回も、とても楽しみながら作製させて頂き感謝❤︎感謝❤︎です! また、ヨロシクお願い致します🤗

ステキなお洋服をありがとうございました。丁寧で気持ちよくお買い物ができました🤗 また、よろしくお願いしますニッコリ❤️
レビュー♪もありがとうございました❤︎ とても喜んで頂けて、私もとっても嬉しい😃です🙌 終始、親切な対応して頂きとても気持ち良く楽しみながら作製させて頂きました❤︎ ありがとうございます😊 こちらこそ、また気楽にお声掛けて頂けたら幸いですので ヨロシクお願い致します❤︎ ありがとうございました🤗
以前色違いを購入したので、可愛らしくシッカリした作りなのは知っており、安心してました。今回は鮮やかな色をお願いし、テンションあがってます。早く寒くならないかとスヌード活躍の季節が楽しみです。ありがとうございました。
レビュー♪ありがとうございました❤︎ この度は、リピート購入して頂きまして ありがとうございました😊 寒い日のお散歩も、楽しんで頂けたら幸いです❤︎ この度は、ありがとうございました🤗

この度はありがとうございました🎶🎶🙌 とっても可愛いです😌💓 サイズもピッタリでした😊 またよろしくお願いいたします🙇
レビュー♪ありがとうございました❤︎ とても喜んで頂けて、私も嬉しい😆❤︎です🙌 こちらこそ、また気楽にお声掛けて頂けたら幸いです❤︎ので ヨロシクお願い致します🤗 この度は、数ある中から選んで下さり ありがとうございました❤︎

無事に到着しました! お写真通り可愛いですよ♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー♪ありがとうございました❤︎ 返信遅くなり、申し訳ございません🙇♀️💦 無事お手元に届き…喜んで頂けてホッと致しました❤︎ こちらこそ、また気楽にお声掛けて頂けたら幸いですので どうぞヨロシクお願い致します❤︎ ありがとうございました🤗

きれいな縫製で途中での無理なお願いでも心よく対応して頂きありがとうございました🙏すごく可愛くてうれしいです😆💕お気に入りの一枚になりました♪また、お願いします(^^)
レビュー♪ありがとうございました❤︎ 返信遅くなってしまい、申し訳ございません🙇♀️💦 いえいえ…😊裁断前でしたので、全然無理なお願いでもなかったですよ〜 逆に、チョコチョコ覗いて頂けてて嬉しかったです❤︎ ありがとうございます😊 これからの季節にピッタリ❤︎なので、寒い日のお散歩等活躍してくれたら幸いです❤︎ ありがとうございました😊

かわいい洋服がいっぱい届きました😆 いろいろ注文しましたが、丁寧に対応して頂き、すごくステキな洋服ばかりでした! ありがとうございました😊
レビュー♪ありがとうございました❤︎ 返信すっかり遅くなり、申し訳ございません🙇♀️💦 この度は、沢山ご購入して頂き ありがとうございました❤︎ 気に入って頂けて、とっても嬉しい❤︎です🤗 また、暇つぶしにでも覗いて頂けたら幸いですので どうぞヨロシクお願い致します❤︎ ありがとうございました😊
レビュー♪ありがとうございました❤︎ 返信すっかり遅くなってしまい、申し訳ございません🙏💦 喜んで頂けて、私もとっても嬉しい😆❤︎です‼︎ こちらこそ‼︎ また、気楽にお声掛けて頂けたら幸いですので ヨロシクお願い致します❤︎ この度は、ありがとうございました😊

細かい要望にも応えて頂き、とても満足しています。 ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
レビュー♪ありがとうございました❤︎ 返信すっかり遅くなり、申し訳ございません🙇♀️💦 この度は、早速リピート購入して頂き ありがとうございました❤︎ とても嬉しかった❤︎です🤗 ありがとうございました❤︎

丁寧で迅速で安心してお買い物できました。商品も大満足です。ありがとうございました😊
レビュー♪ありがとうございました❤︎ すっかり返信遅くなってしまい、申し訳ございません🙇♀️💦 とても喜んで頂けて、私も嬉しい🙌です‼︎ こちらこそ‼︎終始親切な対応して頂き、感謝❤︎の気持ちでいっぱいです😊 また、暇つぶしにでも覗いて頂けたら嬉しい🙌ですので ヨロシクお願い致します❤︎ この度は、ありがとうございました❤︎
【オーダー】はこり 様 専用
リピーターです!無事に受け取りました(^^)今回のお洋服もお洒落で袖部分も要望に応えてくださり有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。