

すいません🙇♀️💦 すっかり、見落としてしまってました😱💦🙇♀️🙇♀️🙇♀️💦 レビュー♪も頂きまして、ありがとうございました❤︎ 喜んで頂けて、私もとっても嬉しいぃー🙌です◡̈⃝ また、暇つぶしにでも |ω・)チラ|ω・)チラっと 覗いて頂けたら 幸い❤︎です◟̆◞̆୨୧˖ ヨロシクお願い致します❤︎ この度は、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖

実物も可愛くて気に入りました! 着せてあげるのが楽しみです! ありがとーございました!
レビューも、ありがとうございます🤗 これからどんどん寒くなりますので、活躍して頂けたら 幸いです❤︎ この度は、リピート購入して頂きまして ありがとうございました❤︎ これからも、ヨロシクお願い致しますネ〜🤗
商品受けとりました! すごくかわいいーです💕 早速被せたのですが うちのブルテリアには大きくて すぐぬげちゃうので ブルテリアが育つのを待ちますw (*≧з≦) ありがとうございました✨
レビューでご連絡♪ありがとうございました❤︎ パピコのブルテリアちゃん❤︎だったのですネ〜 成長して、ピッタリで寒い日のお散歩♪も楽しんで頂けたら 嬉しい🙌のです❤︎ 今回は、完成品のご購入でしたが… 在庫あれば、喜んで作製させて頂きますので いつでも気楽にお声掛けて下さいネ🤗 この度は、数ある中から選んで下さり ありがとうございました❤︎

商品届きました〜✨サイズもぴったりです💕 今回もとっても可愛くて大満足です!! 無理な納期にも対応してくださり、本当にありがとうございます♡ 是非またよろしくお願い致します💕
レビューありがとうございました❤︎ 無事お手元に届き…気に入って頂けてホッと❤︎致しました。 今回も、とっても楽しみながら作製させて頂き 私の方こそ ありがとうございました🤗 また、どうぞヨロシクお願い致しますネ❤︎
レビューも頂きまして、ありがとうございました❤︎ 寒い日のお散歩も…お出掛けも… 楽しんで頂けたら、幸いです❤︎ また、暇つぶしにでも覗いて頂けたら嬉しい❤︎ですので ヨロシクお願い致します🤗 ありがとうございました❤︎

すごく可愛くて冬が待ち遠しいです😊 トイプー用のも欲しくなってしまいます😢 またお願いしたいです😆
レビューも、ありがとうございました❤︎ あら‼︎トイプーちゃん❤︎と多頭飼いだったのですかー⁈😳 とても気に入って頂けて、嬉しい❤︎です🤗 また、どうぞヨロシクお願い致します❤︎

とても可愛らしいお品で気に入りました!発送も早く、対応も親切で良いお取引が出来ました。ありがとうございました!
レビュー♪でご連絡♪ありがとうございました❤︎ 返信が遅くなり、申し訳ございません🙇♀️💦 無事お手元に届き、喜んで頂けてホッと❤︎致しました。 これからの寒い日のお散歩も、楽しんで頂けたら幸いです🤗 また、機会がありましたらヨロシクお願い致します❤︎

オーダーの帽子は、初めてでしたが丁寧なやり取りをして頂きありがとうございました😊早速、周りで’かわいい〜’と言ってもらえてうれしかったです(^^) また、かわいい作品期待しています💕
レビュー♪もありがとうございます❤︎ こちらこそ、終始親切に対応して頂き 感謝の気持ちで いっぱいです‼︎ 周りから、お褒めの言葉頂けると嬉しい❤︎ですよネ〜😃 これからどんどん寒くなると思いますので、活躍して頂けたら幸いですです‼︎ 寒い日のお散歩も、楽しんで下さいネ〜🤗 ありがとうございました❤︎

届きました😆めちゃくちゃ可愛いです♥ 帽子もピッタリで可愛くて家族で喜んでました! 明日にでもファッションショーして写真撮ります😊 沢山の要望に答えて頂いて本当にありがとうございました!
レビュー♪でご連絡!ありがとうございます❤︎ とっても喜んで頂けて、私も嬉しい🙌です😆 また、暇つぶしにでも覗いて頂けたら嬉しいですので ヨロシクお願い致します🤗 いつでも気楽にお声掛けて下さいネ〜❤︎ この度、数ある中から選んで下さり ありがとうございました❤︎

お洋服届きました。 私のアバウトな要望に答えて頂きありがとうございました。 サイズもピッタリで満足です😊✨✨ また、機会がありましたら、是非お願いします😆
レビュー♪でご連絡!ありがとうございます❤︎ 無事お手元に届き、喜んで頂けてホッと致しました😊 こちらこそ、終始小まめに対応して頂き感謝❤︎の気持ちでいっぱいです🙌 ありがとうございました❤︎ また、気楽にお声掛けて頂けたら幸いですので ヨロシクお願い致します🤗 この度、数ある中から選んで下さり ありがとうございました❤︎
【オーダー】ritarou29092 様 専用
思っていた通りの、すごく可愛い服でした。これからも、沢山可愛い服を期待しています。