

レビュー♪も、ありがとうございました❤︎ とても喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです😆🙌 また、暇つぶしにでも覗いて見て下さい🙏 この度は、ありがとうございました❤︎

思ってた以上にかわいい洋服届きました~♪とってもあったかそうな生地なのでこれからの時期に大活躍しそうです(^^)また、よろしくお願いします~
いつも、ありがとうございます❤︎ ネクヌクな生地なので、寒い日に活躍して頂けたら 私も嬉しいぃー🙌です‼︎ こちらこそ、これからもヨロシクお願い致しますネ🤗 ありがとうございました❤︎

凄く可愛く仕上げていただき有難うございました! サイズも良く大変満足しています!またお願いしたいです!
レビュー♪ありがとうございました❤︎ 喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです🤗 またいつでも気楽にお声掛けて頂けたら幸いですので こちらこそ ヨロシクお願い致しますネ🤗 ありがとうございました❤︎

先ほど届きました。サイズもぴったりで、とてもかわいく、丁寧な作りで嬉しいです。またよろしくお願いします❗😄
レビューで、ご連絡♪ありがとうございました◡̈⃝❤︎ 無事お手元に届き…喜んで頂けて、ホッとしました🤗 こちらこそ、いつでもまたお声掛けて頂けたら幸いですので ヨロシクお願い致します◟̆◞̆୨୧˖ この度は、ありがとうございました❤︎

サイズぴったりでした☆ ありがとうございました☆
レビュー♪でご連絡 ありがとうございます◡̈⃝ 無事お手元に届き…サイズの方もピッタリ❤︎との事で ホッ❤︎と致しました‼︎ こちらこそ、数ある中から選んで下さり ありがとうございました🤗 また、いつでもお声掛けて頂けると嬉しいですので ヨロシクお願い致します❤︎ ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖

今回もとても満足できるお洋服でした! 連絡と取る際もとても丁寧で、さいずもジャストでこれからお出かけするのが楽しみです☺️💓 デザインもとてもかわいいです! ありがとうございました🐷💓
いつもありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ 今回も、とても喜んで頂けて私もとっても嬉しいぃー❤︎です‼︎ また、いつでもお声掛けて下さい🤗 ありがとうございました❤︎

本日届きました😊 今回はドデカい犬服も快く作っていただきありがとうございました😀 お揃い‼可愛い🍄🎵 お出掛けが一層楽しくなります🎵 またお揃いをお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします😊
レビュー♪もありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ とっても楽しみながら、作製させて頂きました❤︎ おソロ着て、可愛さ倍増⤴︎⤴︎⤴︎❤︎で 楽しんで下さいネ🤗 こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します❤︎ ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖

かわいかったのと、お誕生日に着せたいと思い購入しました :にこ: サイズ変更を快く受けていただき、なおかつお誕生日に間に合わせていただき、本当にありがとうございました😊✨ かわいいのでお誕生日以外にも着せたいと思います :にこ: ありがとうございました😊💕
レビュー♪も、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ お誕生日に間に合い、喜んで頂けて私も嬉しいぃー😆❤︎です🙌 また、元気いっぱいの1年になります様に…❤︎ 楽しいお誕生日🎂お過ごし下さいネ♪ この度は、ありがとうございました🤗
返信遅くなり、すいません🙇♀️💦 喜んで頂けて、私もとっても嬉しいぃー😆❤︎です🙌 寒い日のお散歩♪楽しんで下さいネ〜 ありがとうございました❤︎

ぜーんぶ可愛かったです。 弟分がまだまだ成長途中ですぐ大きい物が必要になりそうなので、またお世話になります。 マフラー?!も狙っています 笑
返信遅くなり、すいません🙇♀️💦 レビュー♪も、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ 弟ちゃん❤︎成長楽しみですネ〜♪ ポンポン♪ニット😅 被せると、更に可愛さ倍増⤴︎⤴︎⤴︎ですよ〜笑笑。 いつでもまた、気楽にお声掛けて下さいネ🤗 ありがとうございました❤︎
【オーダー】ryk178504 様 専用
サイズぴったり、デザインもかわいくて🎵お願いして良かったです🎵