ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服★アネモネ柄(杢グレー×ブラック)

9
ご覧頂きありがとうございます◡̈⃝♡ とってもオシャレ♡な アネモネ柄のタンクトップです。 生地は、リバーシブルの接結ニットでとっても柔らかで気持ちのイイ生地です。 伸縮性が高いので、特に首回りは小さめをオススメします! チョット小さめかな〜?位が丁度良いかもしれません。 首・裾・袖は、リブ(ライト杢グレー)を使用 サイズ 首 37 胴 55 着丈 32 完成品となりますので、サイズが合えば是非◡̈⃝‼︎ また… サイズ変更は、お問合せ頂けると嬉しいです◡̈⃝♡ ★ご購入頂く前に★ プロフィール → ギャラリーについて→ 自己紹介 をご覧になってからお願い致します。 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブル #フレンチ #パグ #犬服 #わんこ服
ご覧頂きありがとうございます◡̈⃝♡ とってもオシャレ♡な アネモネ柄のタンクトップです。 生地は、リバーシブルの接結ニットでとっても柔らかで気持ちのイイ生地です。 伸縮性が高いので、特に首回りは小さめをオススメします! チョット小さめかな〜?位が丁度良いかもしれません。 首・裾・袖は、リブ(ライト杢グレー)を使用 サイズ 首 37 胴 55 着丈 32 完成品となりますので、サイズが合えば是非◡̈⃝‼︎ また… サイズ変更は、お問合せ頂けると嬉しいです◡̈⃝♡ ★ご購入頂く前に★ プロフィール → ギャラリーについて→ 自己紹介 をご覧になってからお願い致します。 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブル #フレンチ #パグ #犬服 #わんこ服
  • 作品画像

    犬服★アネモネ柄(杢グレー×ブラック)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いお洋服をありがとうございました😊 また機会があればお願いしたいと思っています😊
    2018年9月26日
    by a-k-k
    B.A.Bさんのショップ
    B.A.Bからの返信
    レビュー♪ありがとうございました❤︎ 返信すっかり遅くなってしまい、申し訳ございません🙏💦 喜んで頂けて、私もとっても嬉しい😆❤︎です‼︎ こちらこそ‼︎ また、気楽にお声掛けて頂けたら幸いですので ヨロシクお願い致します❤︎ この度は、ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月26日 by a-k-k

    可愛いお洋服をありがとうございました😊 また機会があればお願いしたいと思っています😊

レビューをすべて見る