

レビュー♪ありがとうございました❤︎ すっかり返信遅くなってしまい、申し訳ございません🙇♀️💦 こちらこそ、いつも親切な対応して頂き ありがとうございます🤗 今回も、とても楽しみながら作製させて頂きました🙌 これからも、ヨロシクお願い致します❤︎

夜分に失礼致します😉今日、お洋服が届きました💗 4着ともピッタリで、めちゃくちゃ可愛いです😍👏 私がテンション上がりすぎて…変態カメラ小僧になってしまいました🤣✌️📸✨2匹に冷たい目で見られましたが…🙄💦気に入った様子で…ポップコーン柄のTシャツを着ながら、爆睡してます😆👍これからも、是非B.A.Bさんのお洋服を購入させて頂きたいと思います😊宜しくお願いしますね~♪迅速な対応をして下さり感謝しております🙇♀️✨ありがとうございました💗
レビュー♪ありがとうございました❤︎ 返信すっかり遅くなってしまい、申し訳ございません🙇♀️💦 サイズの方も、ピッタリ❤︎との事でとても喜んで頂けて 私もとっても嬉しい🙌です😆❤︎ また、暇つぶしにでも覗いて頂けたら嬉しい🙌ですので こちらこそ ヨロシクお願い致します🤗 この度は、数ある中から選んで下さり ありがとうございました❤︎

とてもかわいいお洋服で大満足です😊 丁寧なやり取りで、大変良いお買い物が出来ました。 またギャラリーをのぞかせてもらい、機会があればお願いしたいと思っています。 ありがとうございました🙋
レビュー♪ありがとうございました❤︎ 返信すっかり遅くなってしまい、申し訳ございません🙇♀️💦 喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです❤︎ こちらこそ、終始親切な対応して頂けて とても楽しみながら作製させて頂きました🤗 ありがとうございました❤︎ こちらこそ、また気楽にお声掛けて頂けたら幸いですので ヨロシクお願い致します🙇♀️ この度は、ありがとうございました🤗

購入までのやり取りもとても丁寧で、安心してお取り引きさせて頂くことができました。 市販のものでは中々、ちょうど良いサイズに出会うことができなかったので、とても嬉しいです♡ 商品もどれもとても可愛かったので、ぜひリピートさせて頂きたいと思っています! ありがとうございました💓🐾
レビュー♪も頂きまして、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ 犬種が同じだったとしても、体型もその子その子で違うので お洋服選びも難しいですよネ♪ この度は、とても喜んで頂けて私も嬉しいぃー❤︎😆です‼︎ こちらこそ、終始親切な対応して頂きとても楽しみながら作製させて頂けました❤︎ ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ また、気楽にお声掛けて頂けたら幸い❤︎ですので ヨロシクお願い致します🤗 この度は、数ある中から選んで下さり… ありがとうございました❤︎

思っていた通りのかわいいお洋服、大満足です!こちらのワガママ(フード、長袖)にも快く対応していただき感謝しております😊 良いお買い物ができました!
レビュー♪も頂きまして、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ いいえ…いいえ◡̈⃝ 終始、親切に雑談にもお付き合いして頂き😅 とても楽しくやり取りさせて頂けて こちらこそ 感謝❤︎の気持ちでいっぱいです◡̈⃝❤︎ また、ヨロシクお願い致しますネ〜🤗

先程、受け取りました! とても可愛いお洋服ありがとうございます😊 なかなかピッタリくる洋服が見つからず 一から作ってくださるのは有り難いです🤗 これからの季節、じゃんじゃん着せて散歩します!
レビュー♪も頂きまして、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ もうチョット、成長すると思いますので また気楽にお声掛けて頂けたら嬉しい❤︎です◡̈⃝ 私も、成長楽しみにしてますネ〜🤗❤︎ この度は、ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ お散歩中〜ポンポンが左右に揺れて、更に可愛いぃ〜ですよ◡̈⃝ 今年の冬は、ポンポン被ってヌクヌクでお散歩♪楽しんで 下さいネ〜🤗 この度は、ありがとうございました❤︎ また…気楽にお声掛けて頂けたら、嬉しい❤︎ですので ヨロシクお願い致します❤︎

可愛い洋服をありがとうございました☺ メッセージのやり取りから、手元に届くまで、とても気持ちのいい取り引きでした☺🎵 またお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします🎶
レビュー♪も、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ こちらこそ、終始…親切な対応して頂き とても楽しみながら 作製させて頂きました◡̈⃝❤︎ また、いつでも気楽にお声掛けて頂けたら幸いですので ヨロシクお願い致しますネ🤗 ありがとうございました❤︎
以前から可愛い生地が沢山あって気になってました。 女の子用にフリルを付けて頂けますか?と言う我儘な注文を快く受けて下さり、試作までして頂いて本当に可愛く作って頂きました。 又宜しくお願いします。
レビュー♪もありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ いえいえ… こちらこそ、試作のお時間まで頂けて 終始親切にして頂き 本当に感謝❤︎の気持ちでいっぱいです◡̈⃝❤︎ フリフリで、プリプリ😍 想像して、私までニマニマしちゃってます😅😂 また、気楽にお声掛けて頂けたら幸い❤︎ですので ヨロシクお願い致します◟̆◞̆୨୧˖ この度は、ありがとうございました❤︎
本日無事受け取りました。 とってもモダンで素敵な色柄のタンクトップで すごく気に入りました。またサイズも合わせて作っていただいたので、 ピッタリでした。可愛らしく包装もして頂いて嬉しかったです。 大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。 是非またよろしくお願いいたします。
レビュー♪も頂きまして、ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ とても気に入って頂き…とても可愛らしく❤︎着こなして頂けて 私もとっても…とっても嬉しい❤︎です◡̈⃝❤︎ 終始、親切な対応して頂けて 楽しみながら作製させて頂きました‼︎ こちらこそ、また…気楽にお声掛けて頂けたら嬉しいですので ヨロシクお願い致します❤︎ この度は、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖
【オーダー】hamanasu1024 様 専用
今回もプチオーダーで、お気に入りのお洋服を制作して頂きました。 とても素敵な仕上がりでした。 有難うございました。