

届きました!有難うございましたぁ❣️
こちらこそ、ありがとうございました!!♪♪♪

お品物届いております❤︎ レビュー遅くなり申し訳ありません💦 いつも編み目や色合いが綺麗で うっとりするコースターです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ コップだけに限らず、 小物をのせたりワンポイントにも 使わせて頂いてます❤︎(〃▽〃)ポッ お心遣いまで頂いて感謝です❤︎ いつも親切丁寧な対応して頂いて ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ これからもよろしくお願い致します❤︎
いつもお世話になっております🎵 無事届いて何よりです(*^^*) 少し大きめなので、ミニ植木鉢の下にもなるかも🎵 色々と使ってやってくださいm(__)m このたびは本当にありがとうございました❗❗😆
無事受け取りましたょ~(^-^ゞ 素敵な作品を届けて頂いてありがとうございました\(^-^)/ いろんな年代の女性にいいと思います☺️ 女性らしいラインがたまらないと思いますよ~‼️ 色違いで同じデザインの帽子を揃えることが出来てよかったです😆🎵🎵 大変お手数をお掛けしました(^-^)/ また、おまけも超~可愛らしくてまた、飾っておきます♥️ また、よろしくお願いします🙇
お忙しいなかレビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます :にこ: グレーはちょっと地味目ですが、着るお洋服を選ばないと思います♪ 折りたたんでバッグにポン、でいろんなところに連れて行ってやってくださいませ♪♪ またご縁がありますようにm(__)m こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
無事受け取りました♥️ 可愛らしい帽子です😆🎵🎵 被ってみたら深くもなく浅くもなく調度良く、手触り最高~✨ 年齢に関係なくどなたでも似合うデザインだと、思います👍 女性らしいラインで、女性なら一つは絶対持っていたほうがいいと思います‼️ 色違いでまた、購入します♥️ ほんっと可愛らしい🌸 折り畳めるし、軽いし、大活躍ですよ~😊 超~オススメです😆🎵🎵 あずきさんの心温かいご対応もみなさまに超~オススメします‼️ 大変お世話になり、また発送のお手数をお掛けしました♥️また宜しくお願いします🙇 おまけも可愛らしい~ありがとうございました\(^-^)/
いつもご愛顧いただきありがとうございます!! もう~~感謝感激、号泣でございます(T_T) 喜んでいただけたうえに過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます!! 可愛いけれど、ホントに年齢問わず使っていただけるデザインなんです~~(*^^*) そしてまたご注文頂戴いたしましてありがとうございますm(__)m これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

あずきさん♡本日、届きましたぁ(*^^*) とっても可愛い💕💕💕凄く嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎ 大切に沢山、使わせて頂きます‼︎
気にいっていただけて良かったです~~ るんるん様のおかげで色・素材合わせの幅が広がったかも~~(*^^*) 派手派手まっしぐらになっていたりして(^^♪ これからも仲良くしてくださいね♪ このたびは本当に本当にありがとうございました!!
色合いが可愛くて、大きさも 私にはちょうど良いバッグでした(*^o^*) サービスでいただきましたドイリー、ありがとうございます💖 お礼が遅くなりまして、すみません🙇 この度は、ありがとうございました✨ また機会がありますように( ^_^)/~~~
お忙しいなかレビューありがとうございます(*^^*) ピンクは私も大好きな色なので、気に入っていただけて 嬉しいです :にこ: また可愛いと思ってもらえるものをつくりたいと思いますので 何かの折にはあずきのギャラリーを思い出していただければ 幸いです。またぜひご縁がありますように! このたびは本当にありがとうございました!!

思った以上に可愛かったです٩( 'ω' )و 開けた瞬間テンション上がりました❤︎
「思った以上に可愛かったです」 このひとことに私のテンションも上がりました :笑顔: また何かの折にはあずきのギャラリーを思い出して いただければ幸いです(*^^*) お忙しいなかレビューありがとうございました! またご縁がありますように(*^^*)

とても可愛らしいコースターが届きました♡ 色合いが春らしくてパッと華やぎます♪ とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました(o^^o) またよろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )♡
お忙しい中レビューありがとうございます(*^^*) デイジーコースターはまたいろんな色で編んでいく予定です。 お届け先のテーブルを彩ってくれたら とてもうれしいです(^^♪ またぜひよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました!

あずきさん♡届きました⤴︎⤴︎⤴︎(*^^*) とっても可愛い〜😍 一目惚れしてたので、嬉しいですぅ‼︎ まめにメッセージを頂いて 沢山のご無理を聞いていただいて とても信頼出来る、作家さんです! プロフィールにある、赤ずきんちゃんの様に… ひと編み、ひと編み あずきさんの温かみを感じる作品です‼︎ 購入出来て、本当に良かったです(*^^*)
お忙しいなかレビューありがとうございます😆💕✨ 無事間に合ったようでホッとしました👌 るんるん様にオーダーいただいて、自分では選ばないような糸の出逢いもあり⤴組合せもあり⤴大変勉強になりました😌 何より気にいっていただいてうれしいです💕💕💕 おほめのお言葉ありがとうございます(*^^*) 今度ともよろしくお願いいたしますm(__)m
スタークロッシェのコットンバッグ
こんばんは😃🌃 無事受け取りました♥️ スタークロッシェのバッグ待ってました✴️ 編み目が超~細かくて均一で綺麗で、私はこんなに素敵な作品を作れないので、尊敬します😉 肩から掛けても、そのまま持ってもいい感じでお気に入りです😆🎵🎵 大活躍させて頂きます✨😌✨ 色合いも可愛いです😌💓 また、よろしくお願いします🙇 おまけも私にはもったいないくらい可愛いくて飾っておきます‼️ 梱包も丁寧で大変お手数をお掛けしました。蒸し暑い季節ですが、熱中症とかお体に気を付けてお過ごしくださいね♥️ 超~素敵な作品を購入させて頂いて、ありがとうございました\(^-^)/