ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リネンのゆったり帽子*グレージュ

7
コットンのように柔らかなリネンで帽子を編みました(*^^*) 実物の色はカーキとグレーの中間のような色です。 高さ24cm (ブリム6cm) 頭周り58~60cm程度 ゆったりめなので目深にしたり、 ブリムを折り返してななめにかぶったり。。。 たたんでバッグに入れて持ち歩いても大丈夫です。
コットンのように柔らかなリネンで帽子を編みました(*^^*) 実物の色はカーキとグレーの中間のような色です。 高さ24cm (ブリム6cm) 頭周り58~60cm程度 ゆったりめなので目深にしたり、 ブリムを折り返してななめにかぶったり。。。 たたんでバッグに入れて持ち歩いても大丈夫です。
  • 作品画像

    リネンのゆったり帽子*グレージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りましたょ~(^-^ゞ 素敵な作品を届けて頂いてありがとうございました\(^-^)/ いろんな年代の女性にいいと思います☺️ 女性らしいラインがたまらないと思いますよ~‼️ 色違いで同じデザインの帽子を揃えることが出来てよかったです😆🎵🎵 大変お手数をお掛けしました(^-^)/ また、おまけも超~可愛らしくてまた、飾っておきます♥️ また、よろしくお願いします🙇
    2017年5月19日
    by 千夏
    Adzukiさんのショップ
    Adzukiからの返信
    お忙しいなかレビューありがとうございます(*^^*) いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます 😊 グレーはちょっと地味目ですが、着るお洋服を選ばないと思います♪ 折りたたんでバッグにポン、でいろんなところに連れて行ってやってくださいませ♪♪ またご縁がありますようにm(__)m こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月19日 by 千夏

    無事受け取りましたょ~(^-^ゞ 素敵な作品を届けて頂いてありがとうございました\(^-^)/ いろんな年代の女性にいいと思います☺️ 女性らしいラインがたまらないと思いますよ~‼️ 色違いで同じデザインの帽子を揃えることが出来てよかったです😆🎵🎵 大変お手数をお掛けしました(^-^)/ また、おまけも超~可愛らしくてまた、飾っておきます♥️ また、よろしくお願いします🙇

  • 作品画像

    リネンのゆったり帽子*グレージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました♥️ 可愛らしい帽子です😆🎵🎵 被ってみたら深くもなく浅くもなく調度良く、手触り最高~✨ 年齢に関係なくどなたでも似合うデザインだと、思います👍 女性らしいラインで、女性なら一つは絶対持っていたほうがいいと思います‼️ 色違いでまた、購入します♥️ ほんっと可愛らしい🌸 折り畳めるし、軽いし、大活躍ですよ~😊 超~オススメです😆🎵🎵 あずきさんの心温かいご対応もみなさまに超~オススメします‼️ 大変お世話になり、また発送のお手数をお掛けしました♥️また宜しくお願いします🙇 おまけも可愛らしい~ありがとうございました\(^-^)/
    2017年5月10日
    by 千夏
    Adzukiさんのショップ
    Adzukiからの返信
    いつもご愛顧いただきありがとうございます!! もう~~感謝感激、号泣でございます(T_T) 喜んでいただけたうえに過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます!! 可愛いけれど、ホントに年齢問わず使っていただけるデザインなんです~~(*^^*) そしてまたご注文頂戴いたしましてありがとうございますm(__)m これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月10日 by 千夏

    無事受け取りました♥️ 可愛らしい帽子です😆🎵🎵 被ってみたら深くもなく浅くもなく調度良く、手触り最高~✨ 年齢に関係なくどなたでも似合うデザインだと、思います👍 女性らしいラインで、女性なら一つは絶対持っていたほうがいいと思います‼️ 色違いでまた、購入します♥️ ほんっと可愛らしい🌸 折り畳めるし、軽いし、大活躍ですよ~😊 超~オススメです😆🎵🎵 あずきさんの心温かいご対応もみなさまに超~オススメします‼️ 大変お世話になり、また発送のお手数をお掛けしました♥️また宜しくお願いします🙇 おまけも可愛らしい~ありがとうございました\(^-^)/

レビューをすべて見る