

お忙しいなかレビューありがとうございます! 無事に届きまして何よりです 気に入っていただけてうれしいです(*^^*) ヘアスタイルなどでピッタリするのが苦手な方におすすめなのです(///ω///)♪ どんどん使っていただけたら幸いです。 このたびは本当にありがとうございました。 またご縁がありますように♪

本日届きました。とってもかわいくて気に入りました😍 手間がかかっていそうなのにこのお値段でありがたいです。 今後もチェックさせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しいなかレビューありがとうございます! ジツは手間はかかっているのですが(*^^*) 喜んでいただけて幸いです(///ω///)♪ このたびは本当にありがとうございました! またご縁がありますように♪

綺麗に編まれていて、気に入りました。 お値段もリーズナブルで嬉しかったです。
お忙しいところレビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて幸いです(///ω///)♪ またご縁がありますように❗

レビュー遅くなりすみません💦💦 素敵なお花コースターが 届きました❤︎ いつもお心遣いを頂き ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ これから冬に向かって 景色も白一面になってきますが お部屋はいつも 可愛いお花コースターで いっぱい❤︎ いつも可愛いコースターを ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
レビューのお返事遅くなりすみません! いつもお世話になりありがとうございます♪ これから曇天の季節になりますが、 コースターでお花畑気分になっていただければ幸いです(^^♪ このたびは本当にありがとうございました!

無事に商品を受け取りました。可愛らしい色で 早速使わせていただきます。ありがとうございました。また 綺麗なプレゼントもとても嬉しいです。
お忙しいなかレビューありがとうございます(*^^*) 気にいっていただけてとてもうれしいです♪♪ 楽しいティータイムをお過ごしいただければ幸いです♪ このたびは本当にありがとうございました!

無事に受け取りました。実際手にすると柔らかくて繊細で、編み目が本当に綺麗!コースターは手に取りやすくて、方々のイベントでつい色々集めてしまいますが、1番のお気に入りになりました。可愛いので色々な所に置いて楽しもうと思います。 ありがとうございました❣️また是非よろしくお願いいたします😊
お忙しいなかレビューありがとうございます(*^^*) また、うれしいうれしいうれしいご感想ありがとうございます! これを励みにまた気に入っていただけるような作品づくりを頑張ります(*^^*) このたびは本当にありがとうございました。 またご縁がありますように♪♪♪

素敵な作品が届きました♪お部屋が華やかになりました😆また、お願いしたいと思い出ますので宜しくお願いします😆
お忙しい中レビューありがとうございます(*^^*) 出来上がり遅くなってしまいすみません。 でも喜んでいただけてすっごくうれしいです!!!!! こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪♪♪ このたびは本当にありがとうございました!

可愛い作品で、ほっこりします♪大切に使わせてもらいます♪また、ご縁がありましたら宜しくお願いします♪
お忙しいなかレビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで幸いです(^^)/ またご縁がありますように♪♪♪

実際に見ると更に可愛くて震えました💕 テーブルの上が一気に華やかになりました 作家様の優しく温かな対応にも すごく癒やされます また利用させてもらいますね 🎁もありがとうございました💕
お忙しいなかレビューありがとうございます😆💕✨ おほめのお言葉ありがとうございます💐 写真がヘタなせいか?一見地味?な感じなのですが、レース糸なので結構繊細で可愛いんです😆(自画自賛すみません⤵⤵) 喜んでいただけて幸いです💕💕💕 またご縁がありますように❗❗

とても可愛いお品物でした(*^^*) 友人への誕生日プレゼントに渡すのが今から楽しみです♪ この度は本当にどうもありがとうございました!
お忙しいなかレビューありがとうございます☺ 気に入ってくださりとてもうれしいです~❗❗ お友だちにも喜んでいただけますように🎶🎶🎶😌 このたびは本当にありがとうございました😆💕✨ またご縁がありますように❗
送料無料☆リネンのゆったり帽子*レンガ
本日受け取りました(雪の影響と思われます)。丁寧に作られた素敵な帽子をありがとうございました :笑顔:。素敵なおまけまで頂戴し恐縮です。何か可愛いものを飾る際に使わせていただきます。頭が大きい上に髪を結んでいるのでなかなか合うものが少ないですが、この帽子は髪を結んでいてもゆったりかぶることができ、重宝しそうです。リネンなので一年中使えそうです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。