

お忙しいなかレビューありがとうございます😆💕✨ 可愛くてもぴったりしないかぶり心地、気に入っていただき幸いです💕 オマケはいつもお付けしているのですが、いつも同じようなものになってしまいます😅 このたびは本当にありがとうございました!
可愛かったので即決でした💕 手間がかかっているのにこのお値段で、かわいいプレゼントまで付いて満足です。ありがとうございました😊 今後の作品も楽しみにしています♬♬
お世話になっております! うれしいお言葉ありがとうございます(*´∀`)♪ これからも喜んでいただける作品づくりを頑張りますので、またギャラリーのぞいていただければ幸いです(*^^*) このたびは本当にありがとうございました!
とーっても可愛いグラニースクエアマット♥ 本当にありがとうございました✨✨✨ お色もこれにして良かったです😍💕 可愛すぎてどーしようかなんて テンション上がっちゃいます*.♪°♬+゚ オマケも本当にありがとうございました♥♥♥
お世話になっております! 作家さんにおほめいただき恐縮です😆 グラニースクエアは色の組合せが大事ですね🌼 このたびは本当にありがとうございました❗

素晴らしい作品を、ありがとうございました! とっても、爽やかで素敵です♡ 手編みの優しさ可愛いらしさ、大好きです。。 感動致しました♡ 元気になりました。 大切に致します。 ありがとうございました♡
お忙しいなかレビューありがとうございます(*^^*) おほめのお言葉ありがとうございます😆💕✨ また気に留めていただけるような作品づくりを頑張ります。 またご縁がありますように(*^^*) このたびは本当にありがとうございました❗
本日、無事に届きました。とってもオシャレな色合いで、大満足です。正直、届くまて色合いが心配でしたが顔の表情が明るくなって本当にステキです😆🎵🎵また、機会がありましたら宜しくお願い致します。プレゼントも、有り難うございました🙇
お忙しいなかレビューありがとうございます(*^^*) ブルーのむぎわら帽子ってあまり見かけないのですが、編んでみたらなかなかオシャレな出来上がりになったかなあと自分でも思っています(^^; 写真と実物とまた少し違って明るすぎないところも良かったかなぁと、、、自画自讃すみません(^^; とにかく気にいっていただけてうれしいです♪ またご縁がありますように(*^^*)

ピッタリのsize感で、事前に慎重に相談に乗って下さり安心して楽しみにまっておりました‼️届いた商品も想像以上で早速届いてすぐかぶって買い物に行きました( 笑 )暑い日つづきですが、涼し気な帽子で実際つばもかなり大きく顔周りも涼しいです。被っていても蒸れるような感じはありません。ありがとうございました
お忙しいなかレビューありがとうございます(*^^*) サイズがピッタリで安心しました! 気にいっていただけてうれしいです♪ まだまだ暑い日が続きますがご自愛くださいね(*^^*) またご縁がありますように♪

昨日届きました 早速かぶってみると、ピッタリ可愛い😍💕 早くお出掛けしたい(๑˃̶ᗜ˂̶๑)✩︎ 今年の夏は愛用したいと思います 作家さんからの綺麗なコースター、おまけまで付けて頂いてありがとうございました😊
お忙しいなかレビューありがとうございます! サイズがピッタリで良かったです(*^^*) 幅広いファッションに合う帽子だと思うので、ぜひぜひ色んなところにおともさせてください(*^^*) このたびは本当にありがとうございました!

オーダー素敵に仕上げて下さりありがとうございます。細かいお願いにも快く対応して下さり嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。
お忙しいなかレビューありがとうございます❗私の確認不足でご迷惑おかけしてすみませんでした。でも気に入っていただけて本当にうれしいです。waka0528様のお心本当に感謝いたします。ありがとうございました。
こんにちは! お忙しいなかレビューありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです(*^^*) これからの季節のお出かけにどんどんお使いください(*^^*) このたびは本当にありがとうございました!

コースター届きました! 実際に手にしてみたら 編み目の細かさにビックリでした〜!! 色も綺麗でとっても可愛いです。 使うのがもったいない けど 使わせていただきます(o^^o) 素敵な作品をありがとうございました♪
お忙しいなかレビューありがとうございます(*^^*) 丁寧な作品づくりを心がけています(*^^*) ぜひぜひどんどん使ってやってくださいね! このたびは本当にありがとうございました!
ブリムが可愛い 麦わら帽子 シナモン
とても丁寧に包装してくださり、ありがとうございます。髪を縛ってかぶっても、ゆったりかぶれるので気に入ってます。コースタのおまけもついてきたので嬉しかったです。 かわいい帽子、コースタどうもありがとうございました。