

このたびもありがとうございました! レビューも大変励みになります(*^^*) またご縁をいただけたらありがたいです。 本当にありがとうございました!

本日、無事に届きました。思っていた通りのオシャレな色合いとデザインで、大満足です😆また、機会がありましたら、宜しくお願いします☺️
このたびもご購入いただきありがとうございました! お気に召すものが編めているのか多少不安ではありましたが、気に入っていただいて良かったです(*^^*) またご縁をいただけたらありがたいです♪ このたびは本当にありがとうございました!
本日、無事に届きました。オートミールの色合いも形も大変、気に入りました😆何時も、迅速な対応に感謝しております。また、機会がありましたら、宜しくお願いします☺️
ご購入いただきありがとうございます(*^^*) また新しいものも編んでいきたいので、ご縁をいただけたらありがたいです♪ このたびも本当にありがとうございました!
無事受け取りました! お忙しい中、どうも有り難うございました。 サイズ感がぴったりで、とても楽そうで早くかぶりたいです♪ 是非またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
お忙しいなかレビューありがとうございます♪ 軽いし、すっぽりかぶれて本当に楽なんですよ(*^^*)愛用していただけるとうれしいです♪ このたびは本当にありがとうございました!

本っ当に可愛いです!丁寧に綺麗に作られています!色んな色を3セット選んでみましたがどれもすっごく素敵です!とっても可愛いプレゼントまでいただいてしまいました!本当にありがとうございます!お気に入りのタンブラーと一緒に大事に使わせていただきます!今後の作品も楽しみにしております♪♪ありがとうございました!!
お忙しいなかレビューありがとうございます! 気に入っていただけて幸いです(*´ω`*) 今少し作品が少なくなっていますが、今後も頑張りますのでまたギャラリーをのぞいていただけたら嬉しいです。このたびは本当にありがとうございました!

返事遅くなってごめんなさい❗️ プレゼント用はまだ渡してないけど、気にいることまちがいありません‼️ 私も気に入りました。編んでもらった画像みたら、少し小さく思いながら、一緒に買った バッグ☺️本当に可愛いいですね✨ さっそく、友達の集まりに携帯と👛持って👜🎵✨ると、みんなからも好評ですよ☺️ 又、ギャラリー除きますね❗️ありがとうございました
お忙しいなかレビューありがとうございます😊無事到着していて何よりです😊🎶🎶🎶 ちょっとそこまで麻ひもバッグは小さいけれど、あまりお店では見かけない、手づくりならではの作品❓と自分では思っています😊 お友だちにも気に入っていただけるとうれしいです。 このたびは本当にありがとうございました❗

本日無事届きましたー! 今回も丁寧にラッピングがしてあり 開けるのがもったいないよう 写真で見ていたより何倍も可愛い作品でした 作りもとってもしっかりしていてがしがし使えそうな物です とても可愛く感動しています 思ってた以上です 可愛いらしくとても丁寧に作られた作品をありがとうございます😊 夏の間たくさん使わせていただきます! これからも素敵な作品をおねがいいたします
お忙しいなかレビューありがとうございます😊 以前ご購入いただいたバッグもご愛用とのこと、本当に❗❗嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです🙏✨✨✨ またお目に留まるような作品づくりを頑張りますので、よろしくお願いいたします。 このたびも本当にありがとうございました❗
本日届きました♫写真通りとても素敵なお帽子でした♡既製品ではサイズがキツイのでゆったりかぶれるのも嬉しいです(*´∀`)親切な対応も本当にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しいなかレビューありがとうございます😊 私が頭囲が大きめなので、いつもゆったりサイズを編んでしまいます🎶 これからもお目に留まるような作品づくりを頑張ります✨このたびは本当にありがとうございました❗

無事受け取りました。丁寧に編まれた温かみのある素敵な商品でした。おまけまで頂きうれしいです。プレゼントのようなラッピングがかわいくてほっこりいたしました。どうもありがとうございました(*´∇`*)
お忙しいなかレビューありがとうございます。ちょっとそこまでバッグの秋冬版みたいな感じで、また編めたらいいなと思っています😊 気に入っていただけて幸いです。このたびは本当にありがとうございました❗
本日、無事に届きました😀前回のブルーと同様に、とってもステキな色合いで大満足です😆🎵🎵また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。これからも、期待しておりますので頑張って下さいね。
お忙しいなかレビューありがとうございます💕✨ 前回のブルーに続いてのご購入本当にうれしかったです❗ これからもお店ではちょっと見かけない?ものを追求しますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊 このたびは本当にありがとうございました❗
すっぽりかぶれるニットのベレー帽*ネイビー
無事受け取りました! 今回も素敵な帽子を有り難うございました。 可愛いお心遣いも有り難うごさいます。 是非またのご縁を楽しみにしております(*^^*)