

本日作品を受取りました(^-^) 爽やかでとても素敵な帽子です(^o^) まだまだ暑いので、たくさん使わせていただきます。 プレゼントもありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
大変遅くなりすみません‼️ こちらこそありがとうございました🙏 またいつかご縁がありますように🎵
とても素敵な作品を製作いただき、ありがとうございました。 折癖がついたかなと思いましたが、取り出して置いておいたら自然と直りました(^ ^) 可愛いおまけもありがとうございました(袋を留めていたシールも布製で可愛かったです)。 図々しいお願いですが、真っ白な帽子も出品して欲しいです。
このたびはありがとうございました! 気にいっていただけてうれしいです( *´艸`) 真っ白な帽子👒ってどれですかね?🤔

本日無事に受けとりました。 とても夏らしくて可愛らしい作品に大満足です♪ 夏のバッグにつけて、あちこちお出掛けしたいと思います。素敵な作品をありがとうございました😊💕
大変遅くなりすみません‼️ こちらこそありがとうございました🙏 またご縁がありますように🎵
先程、無事に受け取りました^ ^ とってもステキです。帽子、大き目とありましたが、ぴったりだったらどうしようかと、ドキドキしながらかぶってみたら、ゆったりで安心しました。この夏、大活躍しそうです^ ^ バックチャームが、また、とってもかわいくて、早速、白いカゴバックに付けました。 この度は、敏速な対応も、ありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願いします^ ^
レビューありがとうございます! 自分の頭囲が大きめなのでホントに大きめを編んでいます(⁎˃ᴗ˂⁎) バッグチャームも気にいっていただけてうれしいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ぜひぜひこれからのお出かけのお供にしてやってくださいませ! そしてまた何かのおりにはAdzukiのギャラリーを覗いていただければうれしいです♪
無事届きました。プレゼントのようなラッピングで開けるのがもったいないようでした🎁 本当にポニーテールのまま被れました☺️色々な被り方ができますね🎶 ありがとうございました。おまけまで恐れ入りますm(_ _)m また秋冬にも帽子覗かせて頂きますね。
お忙しいなかレビューありがとうございます😊 また秋冬物もゆったりサイズを頑張りますね🎶 このたびは本当にありがとうございました‼️
いつもありがとうございます🥰 今後も頑張りますのでまた何かの折りにはAdzukiのギャラリーを覗いていただけるとうれしいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* このたびは本当にありがとうございました!
届いて早速使わせてもらっています!とても合わせやすく、色んな被り方ができてお気に入りです!ベレー帽は初めてですが、初めてでもかぶりやすく丁寧な作品をありがとうございます! また作品楽しみにしております!
このたびはありがとうございました😊 またご縁をいただけたらうれしいです🍀

とても可愛いです❣️ ありがとうございました✨
このたびはありがとうございました😊 気にいっていただいてうれしいです🍀

本日受け取りました。 封筒を開けて、とても丁寧で可愛いラッピングとメッセージカードにびっくりしました♡ 帽子はかなりゆったり目ですが、締め付け感が全くなくてあたたかいし、ヘアアレンジしたままでも崩さずに脱いだりできそうなので重宝しそうです(^^) ありがとうございました!!
お忙しいなかレビューありがとうございます😊 そうです、かなりゆったりめに編んであるのでベレー帽ですが丸いニット帽にもなりますし、すぽっとかぶれるので忙しいときにも便利です😃 気に入っていただけて何よりです。 ぜひぜひ愛用してやってくださいね❗️ このたびは本当にありがとうございました!
送料無料*すっぽりかぶれるニットのベレー帽*グレイッシュブラウン
ニットのベレー帽を注文させていただきました。 形も色も良く、被り心地戻っても良いです。 色違いもほしくなりました!