

お忙しいなかレビューありがとうございます❗ 自分でも気にいっている糸なので、喜んでいただいて本当にうれしいです💕💕💕 おまけも気にいって下さってありがとうございました❗ また素敵と思われるように頑張って編みたいと思います。 このたびは(も)😊本当にありがとうございました❗

お品物到着しました❤︎ とーっても丁寧に編まれていて これなのに。このお値段❣️ びっくりです‼️ お値段以上!それ以上です(〃▽〃)ポッ パパちゃんと私とで お揃いで使わせて頂きます❤︎ 今回は素敵なコースターを ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ コップに引っ付かない コースターが、ずーっと探してて デザインといい丁寧な作りといい 大満足です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お忙しいなかレビューありがとうございます❗️ このたびはご購入いただきありがとうございます😆💕✨ おほめいただき光栄です(*^^*) パパ様とペア💕素敵💕です🎶🎶😉❗️❗️ コップに引っ付かないコースター、なるほど❗️ 自分はいつも自分製のを使用しているので、気がつきませんでした😆❗️❗️ これからもmarry様にはお世話になりますが、よろしくお願いいたします😌

きれいな作りのバッグで感動しました🎵 使うのが楽しみです✨
お忙しいなかレビューありがとうございます❗️ お褒めの御言葉光栄です(*^^*) どんどん使ってやってください!! このたびは本当にありがとうございました!!

本日無事に受け取りました! 黄色のお花って元気もらえますね! 明るくて愛らしいコースターです♡ 他の色も揃えたくなります( ¯ω¯ )♪ またどうぞよろしくお願いします~。
お忙しいなかレビューありがとうございます! おそばに置いてパッと気持ちが明るくなるような作品つくりを 心がけていますので、とっても嬉しく励みになります(*^_^*) また是非ギャラリーのぞいてみていただけたら嬉しいです! このたびは本当にありがとうございました!!

本日届きました。思っていたより少し小さめでしたけど、でもすごく可愛いです‼︎色合いもすごくよくコーディネートのワンポイントになります(⌒▽⌒)ほんとにお値段以上だとおもいます‼︎
お忙しいなかレビューありがとうございます❗️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです! ファッションのアクセントとしても可愛がってくださると嬉しいです! このたびは本当にありがとうございました‼

本日、届きました。 色合いも素敵で、とても愛らしいコースターに大満足です💕 大事に使わせていただきます😊
お忙しいなかレビューありがとうございます❗️ 気に入っていただけて良かったです(*^^*) 今の季節にぴったりなコースターと自分でも思います(*^^*)どんどん使ってやってくださいね❗️ このたびは本当にありがとうございました‼

とてもスムーズな対応をして頂きました。都度メッセージも頂けて安心して取引ができました😊ありがとうございました。 商品もとっても可愛くて、編み目も均一でとてもキレイでした✨お値段以上の商品でした✨また新作が楽しみです❤️
お忙しい中レビューありがとうございます! お値段以上とのお褒めのおことば、何よりの励みになります!! ゆっくりの更新になりますが、またお時間ありましたらギャラリーのぞいてみていただけると嬉しいです(*^_^*) このたびは本当にありがとうございました!!

本日届いたそうで~す\(^-^)/ 可愛らしい色合いと、白い縁取りが素敵だわって感動してました🎵 このコースターは母からのリクエストで可愛らしいコースター欲しいのよね~って母との会話から始まったのでした♥ あずきさんのギャラリーに他にはない可愛らしいコースターあったのすぐピピッときて購入しました~。母がこんなに可愛らしい🌼デイジーのコースターを作れるあずきさんは天才だわって言ってました👊😆🎵 私もそう思います♥ これからもよろしくお願いします🙇⤴
お忙しいなかレビューありがとうございます! 段染めの糸は編んだものが全部同じにはならないので、ピンクが鮮やかなものもあればラベンダー色が勝ってるときもあり、、、なのですが、お母様に気に入っていただけて幸いです(*^^*) また、あずきの作品を思い出していただけて本当に嬉しかったです❗️❗️ 千夏さんのレビューをプリントして手帳に貼っておきたいです!(*^^*) このたびは本当にありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
昨日!予定通り届いております。 ゆうパックにしていてだいて、ぁりがとぉーござぃました🙇 思った以上に 可愛いぃー😍⤴ きっと!お友達も喜んでくれると思います😁 また、お願いします お心遣い嬉しかったです❤
お忙しいなかレビューありがとうございます! 気に入っていただけて幸いです(*^_^*) 写真より実物はもっと可愛いです、って今度の作品説明に書いちゃおうかな! お友達にも喜んでいただけると嬉しいです!! このたびはあずきのバッグをプレゼント用に選んでいただけて光栄です。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました!
本日、到着確認致しました~✴ 思った通り 優しく和みます パン焼き器の色合いに 合っていましたので ニヤニヤしながら 近くに飾り付けしました 大切にします❗️ ラベンダーセット楽しみにしてます~✴ ありがとうございました❗️
お忙しいなかレビューありがとうございます!! 数ある作品のなかから見つけていただいたみぽりん様と、 色合いが合っていたパン焼き器に感謝感謝です!!!(*^_^*) ラベンダーセット、少しお待たせいたしますが必ずご用意しますので、 そのときはまたよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。
ボーダー*マルシェバッグ♪ピンク
あずきさん本日受け取りました♥ 画像でははっきり見えなかったのですが、ピンクの部分がキラキラしているんですね✨ とても綺麗な作品ですよね~🎵 超~可愛い💠 梱包も可愛いくして頂いてありがとうございました\(^-^)/ 大切に使わせて頂きますね✨ おまけも素敵で大切にしま~す😊