

届きましたo(^▽^)oすごく可愛いです♡ラッピングも、可愛いくして頂き 嬉しいです♡ 自分のも欲しくなりました(≧∇≦)
お忙しいなかレビューありがとうございます! ラッピング、少々不安でしたが、喜んでいただけて幸いです :にこ: よろしかったらまたギャラリーのぞいてみてくださいね(*^_^*) このたびは本当にありがとうございました!!

本日受け取りました♥ 超~可愛らしい麻バックです😆🎵🎵 自立して立ちますし、口が広いので出し入れに便利です~これからの季節に大活躍しそうです☀母の日に悩んでいた私ですが、母とお揃いの麻バックでお出掛けします❗️ 購入してよかったです。ありがとうございました\(^-^)/
お忙しいなかレビューありがとうございます! お母さまとお揃い、嬉しすぎます :あはは: 気に入っていただけて本当に嬉しいです!! どんどん使ってやってくださいね。 お母さまにもよろしくお伝えください :にこ: そしてお暇があったらまたギャラリーのぞいてみてください~~ このたびは本当にありがとうございました!

とても美しい色合いで丁寧に編まれており、可愛らしい作品でした(*^^*) 早速お気に入りのコップを置き、使わせていただいております♡ 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます😌✨ これからも、作品を楽しみにしております♡
お忙しいなかレビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで幸いです。 お褒めのお言葉、大変励みになります! これからも地道に色々編んでいきますので、よろしければ またギャラリーのぞいてやってください^^ このたびは本当にありがとうございました!

ていねいに 色合いも 美しく 大きさも 使う頻度が高い コースターです
お忙しいなかレビューありがとうございます。 励みになります❗️ 是非どんどん使ってやってくださいね。 コースターも喜びます🎵 そしてまた是非ギャラリーのぞいてみてやってください。このたびは本当にありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません。注文後、すぐに画像通りのかわいいコースターが届きました♪ とても丁寧に編まれていて、既製品にはない手づくりならではの良さを感じています! 職場で大切に使用したいと思います。ありがとうございました(*^^*)
お忙しいなかレビューありがとうございます! お褒めのことばありがとうございますm(__)m 編み物していて良かったな~と感激いたしました(*^_^*) またよろしかったらギャラリーのぞいてみてください! このたびは本当にありがとうございました!
こんばんは、商品到着しました!すごくカワイイです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ さっそくパープルは愛用しております❤︎ オレンジは、転勤が決まったお友だちにプレゼントしました!カワイイ❤︎とこちらも喜んてました♪素敵な作品をありがとうございます!またよろしくお願いします!
お忙しいなかレビューありがとうございました! お友達にも喜んでいただけて本当にうれしいです!! また是非ギャラリーのぞいてみていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。このたびは本当にありがとうございました!

こんにちわ(^^) 昨日商品が届きました。 とても可愛くて気に入りました! ありがとうございます(*^_^*) 急な対応にも快く受けてくださってありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しいなかレビューありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです! ゆっくりな更新ですが、またギャラリーのぞいてみていただけたら 嬉しいです。このたびは本当にありがとうございました!

4色の色合わせがすごく可愛くて、1歳の娘も気に入ったのか、ちゃんとコップを乗せるようになりました(笑) お値段以上でした!(σ≧▽≦)σ
お忙しいなかレビューありがとうございます! お嬢様にも気に入っていただけたようで、 とても嬉しいです(*^_^*) 今後の励みになります。 ゆっくりゆっくりの更新ですが、お時間ありましたら またギャラリーのぞいていただけるとうれしいです。 このたびは本当にありがとうございました!

本日、届きました! 写真通り、使うのがもったいないぐらい とても可愛いです(*^^*) ありがとうございます。
レビューありがとうございます(*^_^*) とてもはげみになります! 気に入っていただけて嬉しいです! どんどん使ってやってください。 このたびはありがとうございました!
ころんと可愛い*お散歩麻ひもバッグ④
私の登録ミスのせいで余計な時間と手間を取らせてしまい申し訳なかったです。でも、とても丁寧で親切な対応をして頂き感謝しています。 商品は写真で見た通りとても可愛くてサイズ感も丁度良いのでちょっとしたお出掛けや散歩に最適です! 本当にありがとうございました!