週末ニッター
優しい雰囲気のコースターでした(ノ∀\*)とても可愛くて早くお客さんに出したいです😊
レビューありがとうございました❗️❗️ 気にいっていただけて嬉しいです😆 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
今日ポストに届いてました! めっちゃ可愛いですね。そしてラメ入りの糸でたまりません!スタークロッシェ編み、可愛いくて私も大好きです。少し直径が大き目なのも嬉しいです。またギャラリー覗かせていただきますね。
無事に届いて良かったです! 記念すべきミンネでの初のお客様になっていただきありがとうございます。 気にいっていただけて本当に嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
スタークロッシェのコースター3枚セット 2
優しい雰囲気のコースターでした(ノ∀\*)とても可愛くて早くお客さんに出したいです😊