染色作家
やわらか大判コットン100%ストール 少し落ち着いた雰囲気の薄葡萄色と藤色で染めました! しっかりとした生地のストールです。 これからに季節大活躍させて下さいませ! ありがとうございました。(*^_^*)
急遽入学式出席時の服装にピンク系のストールが必要(暗色パンツスーツなので色合い的にも春らしくピンク系にしたかった)になり、問合せしたところ、ギリ間に合うとのことで対応いただきました!本日届き、明日朝一番の飛行機で出発なので間に合って本当に助かりました。そしてストールの質の良さ♪軽いけど、高級感あって、でもさりげなく普段使い出来そうな複数の色合いでもあって!単色じゃないのが、色んな色に馴染んでくれそうで、本当これにしてよかったです!コスパもいいし、またぜひよろしくお願いします♡
ご入学式ご出席にお使いになる、 つやさらコットンシルクストール「ローズドラジェ~サーモンピンク」を お選び頂きまして有難うございました。 本日、ストールがお届け出来て本当に安心しました! :笑顔: 明日朝一番に飛行機で行かれるなんて、実はひやひやでした! ストールお気に入り頂けたそうで、とても幸せです! 良い入学式になりますように! この度は、ありがとうございました。(*^_^*)
この度は、やわらか大判コットン100%ストール 薄葡萄色~藤色ぼかし染めを有難うございました! これからも、いろんな色を増やして行きます! また、お暇な時ギャラリーを覗いて見て下さいませ。(*^_^*)
本日無事に届きました。あまりの美しさに感激しています。上品で繊細、ふわっと軽くて、もう大満足です。イカ墨染めストールも素敵です!azamijoさんのストールは肌にも優しくストレス無く着けていられるので大好きです。今までの作品同様、今回の2点も大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また素敵な作品を期待しています。
いつもありがとうございます! 極細ラミーリネンストールは、お肌触りが絹の様に柔らかでいろんなシーンに、お使い頂けると思います。 ラミーリネン初めて染めて見ましたが、大変良い生地でした。 また 染めて見たいです! この度も、ありがとうございました。(*^_^*)
この度は、つやさらコットンシルクストール 浅紫色~淡藤色の、少し薄目で優しい色合いをご購入頂まして有難うございました。 お気に入り頂けたそうで、とても幸せです。 ありがとうございました。(*^_^*)
先程受け取りました😊 敏速な対応どうもありがとうございました😊 お品物をとても愛され大切にされている事が感じられる添書きとラッピングに私も大切な一枚にしたいと思いました。 手に取った軽さに驚き直ぐに纏ってみましたがサラサラと肌触りも良くこれから陽射しが強くなる時期もお洒落とデコルテを陽射しから守る為にも必需品になると思います❣️ お色違いをリピートしようと思っております❣️
この度は、有難うございました! つやさらコツトンシルクストールは、軽くてお使いやすいストールです。 この生地は、私も大好きでいろんなお色の展開を考えています。 これからも、色違いを染めて行きますので、お暇な時間おありでしたら覗いて見て下さいませ! 手作りサイト クリーマにも ニックネーム「鞆屋 TOMOYA」で出品しています。 ありがとうございました! :笑顔:
この度は、つやさらコットンシルクストール、優しい色合いで 全体の色が同じ色にならない様に染めて見ました。 春のお出かけにお連れ下さいませ! ありがとうございました! 🌸
シルクレーヨンストール「虹色」やさしい色合いの、幸せ色です :笑顔: この度は、ご友人のお方へのプレゼントにお選び頂きましてとても幸せです。 お喜び頂けると良いですね!(*^_^*)
この度は素敵なストールと心地よいお取引大変ありがとうございました! 母へのプレゼントにと購入させていただいた次第です。 母もサプライズのプレゼントに大変よろこんでおり、優しい色合いと上品さがあるすごく素敵なストールで手触りも最高なので身につけてお出かけするのがとても楽しみだと言っておりました。大切に使わせていただきます。 本当にお世話になりました!
優しい少し薄目の、つやさらコットンシルクストール 水浅葱色~薄柿色のぼかし合わせ染めを、ご購入頂きまして有難うございました。 大切なお母様への、サプライズプレゼントにお使い頂きとても幸せです。 お母様にも、お気に入り頂けたそうで良かったですね! もう直ぐ春ですね! :笑顔: ありがとうございました!
つやさらコットンシルクストール「リラ・ライムエロー・ライラック・フレッシュ」
直ぐに対応頂き、ギフト用として送って下さいました。無事、義母の誕生日に間に合い喜んでもらえました。ありがとぅございました( ꈍᴗꈍ)