染色作家
優しい色合いで虹のように、染めました!🌈 可愛い娘様の見立てで、良い母の日になりましたね!💐 ありがとうございました!
とても素敵な作品ばかりで一つに絞れず、4つ購入致しました。届いたお品はどれもお写真以上に素敵でした。 手触りも発色もグラデーションの具合も素晴らしく、購入して本当に良かったです。 シルク混は光沢があり上品、コットン100%はとても気持ちが良く、ガーゼはこの上なく柔らか! 春のお出かけが楽しみです。ありがとうございました。 色が変わるシルクスカーフは、以前富岡製糸場に行った時に心ひかれたものの、購入しないで帰ったことを後悔していました。azamijoさんの作品の中に同じようなものを見つけましたが、好きな色は展示のみでした。シルク100%でとても繊細なものだったように思います。いつか手に取れたら良いなあと思っています。
この度は、沢山のストールをお買い上げ頂きまして有難うございました。 ストール生地により、いろんなお肌触りの体験できますね! これからの季節大活躍させて下さいませ! 「色が変わる麴塵染」は、これからいろんなシルクの生地に染めて行きたいと思っています。 少しずつ、いろんな色を染めて見ます。 ご期待くださいませ! 手作りサイト クリーマにも出品しています。 ニックネームは「鞆屋 TOMOYA]です。 お暇な時御座いましたら覗いて見て下さいませ。(*^_^*) ありがとうございました。
この度は、「イカスミ染め」ガーゼストールをご購入頂きまして有難うございました。 イカスミ染めは、楽しい染めです! セピア色と言って少し茶色味がかった色です! 小さな々微粉末を付着させて染めます。少し変わった染めです! ありがとうございました。(*^_^*) 手作りサイト クリーマにも ニックネーム「鞆屋 TOMOYA」で出品しています。 お暇な時御座いましたら覗いて見て下さいませ。 :笑顔:
お義母さんへの母の日のプレゼントで購入させてもらいました 母の日には少し早めの時期なのですが、プレゼントさせてもらったのですが、とても喜んでもらえました 発送も迅速で、渡そうと思っていた日にちに間に合って有難かったです(^_^)色味も質感もとても綺麗で、素敵なプレゼントになりました 有難うございました
お母様への、母の日プレゼントにご購入頂きましてとても嬉しいです! 有難うございました。 爽やかな色合いを集めて染めました! お母様に、お喜び頂けたそうで良かったですね! この度は、本当に有難うございました。 :笑顔:
商品、無事に受け取りました。 丁寧な梱包とプレゼント用の包装をつけて頂きありがとうございました。 品物も、素敵な色合いで気に入りました。 母の日に、プレゼントしたいと思います。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、優しい爽やか色の つやさらコットンシルクストールを 大切なお母様への、母の日プレゼントにお使い頂きましてとても幸せです。 手作りサイト クリーマにもニックネーム「鞆屋 TOMOYA]で出品しています お暇な時御座いましたら覗いて見て下さいませ。 ありがとうございました。 :笑顔:
やさしい幸せ色を集めて、虹のようにぼかし合わせ染めをしました。 これからの季節大活躍すると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました! :笑顔:
少し薄目の爽やか色、つやさらコットンシルクストール 有難うございました! これからの季節、たくさんお使い頂けると嬉しいです! :笑顔:
ご評価いただきまして有難うございます! 透かし織りストールは、生地だけでも華やかさがあります。 これからの季節大活躍させて下さいませ! ありがとうございました。 :笑顔:
この度は、大切なお母様への母の日プレゼントに、イカスミ染めをお選び頂きまして 本当に有難うございました。 お気に入り頂けると良いですね! :にこ:
つやさらコットンシルクストール「アッシュローズ~ライムグリーン」
レビューが遅くなり申し訳ありません。 母の日の贈り物に届けていただきました。これからの季節にとても良い爽やかなカラーで、大変喜んでくれました。 急ぎの対応でしたが、気持ちよくお取引していただき感謝しております。本当にありがとうございました。