染色作家
無事に受け取りました!ありがとうございます。叔母へ誕生日プレゼントに(*^^*) 爽やかな水色と明るい若苗の色合いが、淡く濃くゆっく広がるようで、これからの季節に合う素敵なストールでした。 前回 違うお色でお世話になり、コットン素材で肌触りがとても優しく 通気性も良いので、首元のアレルギーや寒暖差に悩まされる事が無くなりました。気に入って身に付けています。 叔母にも同じく悩まされず、首元を素敵なお色でお洒落して貰いたいと思い選びました。
やわらか大判コットン100%ストール、叔母様のお誕生日プレゼントにお選び頂き有難うございました。<(_ _)> 以前お買い上げ頂いたコットンストール、いつも沢山お使い頂けて居られるそうで嬉しいです! 出来るだけ、お肌触りが良くなるように心がけています。 叔母様にも、安心してお使い頂けると良いですね!この度もありがとうございました! :笑顔: これから少しずつ、やわらか大判コットン100%も増やして行こうと思っています。 こちらに種類が少ない時は、手作りサイト クリーマ ニックネーム「鞆屋 TOMOYA」を 覗いて見て下さいませ。 ありがとうございました!(*^_^*)
本日無事受け取りました。 ありがとうございます。 サラサラとした手触りで気持ち良く、 色も落ち着いていて良かったです。 はっきりと色が変わるので、 何度見ても凄いなと思います。
いつもありがとうございます! こちらの、色が変化する麴塵染は「渋紙色~勝軍色」と 少し落ち着いた色合いです。 ショールでも、種類の違う絹糸で織って有る場合 発色の色が多少違ってきます、大変奥が深い染めです。 これからも、いろんな生地に挑戦します。 ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。無事に受け取りました!叔母へ還暦祝いと肌が弱い自分用に選びました。一つ一つ丁寧なラッピングとプレゼント用にまでして頂き、ありがとうございます! 柔らかく素敵なグラデーションの色合いと、肌に馴染む優しい触り心地で、とても感動しました。叔母もきっと喜んでくれるかと思います! ありがとうございました!
大切な叔母様への、還暦お祝い・ご自分用にと、お肌が弱いそうですので ゆっくりと柔らかくさせて頂いています、敏感肌のお方・アレルギー体質のお方でも大丈夫なように柔らかくさせて頂いています。 お気に入り頂きましてありがとうございました、叔母様にもお気に入り頂けると良いですね!(*^_^*)
この度は、お肌触りの良い大判シルク・レーヨン「イカスミ染め」を お友達へのプレゼントにお選び頂きまして とても幸せです。 イカスミ染めは、シックな色でいろんなお洋服に合わせやすいです! お友達に、お気に入り頂けると良いですね! ありがとうございました。
この度は、コーヒー染めコットン100%を ご購入頂きまして有難うございました! お肌触りの良いコットンですので、1年中お使い下さいませ! コーヒー染めは、本当に簡単ですよ! お暇な時トライして下さいませ! ありがとうございました。(*^_^*)
淡い綺麗なお色味です。 折り畳み方、巻き方によってピンク系だったり黄色系のように使えます。 コットンなのでアイロン必須かなと思っていましたが、ほどよいシボ感がナチュラルでアイロンいらずでした。 他の素材のストールも気になります!
この度は、やわらか大判コットンに、薄目のやさしい色合いで虹のように染めました。 手作りサイト クリーマにもいろいろと沢山出品しています。 ニックネーム「鞆屋 TOMOYA]お暇な時御座いましたらご覧くださいませ! ありがとうございました! :笑顔:
義母の誕生日プレゼントに。義実家住所に日にちを指定して送ってもらったらプレゼント包装までしてくださって助かりました。いろんな服に合わせやすそうと喜ばれました。素敵なプレゼントができてよかったです :にこ:ありがとうございました。
「色が変化するストール麴塵染め」を、お母様のお誕生日プレゼントにお選び頂き、ありがとうございました! お母様に、お気に入り頂けたそうでホントに嬉しいです。 この度は、ありがとうございました! これからも染めを、頑張って遣って行く励みになります! :笑顔:
大きくてあたたかいシルク・ウールショール イカスミ色は、少し薄目に染めています! やさしい薄目の茶系のグレー色です! いろんなお洋服にお合わせ下さい。(*^_^*)
レビュー遅れてしまいましたが、しっかり受け取りました。 夏でも気軽に巻けるストールを探していたので、じゃぶじゃぶ洗える気軽さや、とてもきれいな色のグラデーションに、普段使いに活躍してもらっています。 本当にありがとうございました。
やわらか大判コットン、大活躍しているようでとても嬉しいです。 沢山お使い頂くと、だんだんと柔らかくお肌に馴染むようになります。 大変丈夫なストールです、これからもズ~と使って遣ってくださいませ。 ありがとうございました! :笑顔:
お肌触りの良い大判シルク「灰青色~若菜色」
とても美しいストールです。 大切に使います。