染色作家
大変すばらしい作品がとどきました。春にazamijoさんの作品にあってから何度かリピートしていますが、それぞれ趣の異なるものでどれも気に入っています。今回はシルク生地が柔らかくて肌触りもよく高級感があります。色合いは深い赤系のグラデーションから濃茶から紫系のグラデーションで太陽光と蛍光灯下では色が本当に変わりますが、どちらも大変深みのある色合いで、色調が乖離することなく自然に変化していくような感じです。とても素敵で使うのがもったいないような作品ですが、頑張って使います。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 この度は、「色が変化する麴塵染」シルク大判ショール (このショールは、群馬県の織元が何処にもない拘りのオリジナルショールとして織っておられます)ただ染めるだけでは申し訳ないので、麴塵染めの染め重ねに挑戦させて頂いたショールです。 今回は、運よく上手く染める事が出来ましたが、次回は他の色で実験してみます。 実は、染める前は内心ドキドキしています(失敗すると、妻に内緒で小さい袋に入れてゴミの日に内緒で出しています)また、それも楽しみの一つです。 今回の染め、お気に入り頂きましてありがとうございました!ヽ(^o^)丿 :笑顔:
御連絡、遅くなりました。 淡い色がとても素敵です。 布地の優しさも、とても好みです。 色がとても柔らかく、光のあたり具合での色の変化は好きです。
この度は、やわらか大判コットン やさしい色合いで ぼかし合わせ染めをしました。 お気に入り頂け、とても嬉しいです! 大活躍して欲しいです! ありがとうございました!(*^_^*)
優しい色合いで、お肌触りの良いガーゼストールです。 この度は、azamijoをお選び頂きまして とても嬉しいです、ありがとうございました。
「薄花色」つやさらコットンシルクストール、大切なお方へのプレゼントにお選び頂き有難うございます。 少し落ち着いた雰囲気の薄花色グラデーションです、お気に入り頂けると良いですね。 この度は、ありがとうございました。 :笑顔:
今年何度かリピートさせていただいています。 シルクレーヨンは落ち感がよくて好きな素材です。大判ですが、羽織ると形がきれいにでてよかったです。 お色は渋めですが、首にまくとグラデーションがきれいにでてちょと光沢感もあって、いろいろな服に合わせられそうです。 もう少し涼しくなってからになりますが、使うのが楽しみです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
この度は、「竹炭染め」お肌触りの良い大判シルクのご購入頂きまして有難うございました! このシルクレーヨンは、大判でありながらとてもお使いやすいショールです。 大きいので染めるのは大変ですが、染め上がりがとても良く気に入っているショールです。 お気に入り頂きありがとうございました。(*^_^*)
本日お品物、受け取りました。 贈り物に購入させていただきましたが、とても軽く綺麗なストールで渡す日が楽しみです。 迅速かつ丁寧な梱包、本当にありがとうございました。
つやさらコットンシルクストール「薄花色」 少し落ち着いた雰囲気のブルー色です。 プレゼントにお選び頂きとても嬉しいです お気に入り頂けると良いですね! この度は、ありがとうございました。 :笑顔:
ガーゼストール「薄若緑色と藍白色」を お気に入り頂き有難うございました。 少し薄目の爽やかで優しい色合いです、これから暑い続きます、涼風を感じて頂けると嬉しいです。
こちらのお品を2つ購入させていただきました。一つは贈り物に一つは自分用にします。これからの季節にぴったりで軽やかでふんわりしていてとても綺麗です。贈り物もよ喜んでいただけると思います。また、ギャラリー拝見させていただきます。ありがとうございました。
この度は、「色が変化する麴塵染」2枚を ご購入頂ありがとうございました。 1枚は大切なお方へのプレゼント用に、もう1枚はご自分用に、ありがとうございました。 これからも魅力のある生地を選んで染めて行きます、どうぞ宜しくお願いいたします。
フクロウさんのお顔が可愛らしく お花もとても綺麗なお色で丁寧に描かれているので、一目見て気に入りました。見ているだけで幸せな気分になります。 心を込めて描いて頂き ありがとうございました。
幸せを招く、手描きフクロウです! このフクロウは、どんな絵にしようか、沢山のフクロウを描いて可愛いふっくらとしたこのフクロウに決めました! このTシャツを着て頂けるお方に幸せが訪れます様に! :笑顔: (*^_^*)
お肌触りの良い大判シルク・レーヨン「虹色」
届きました!本当にとても美しい色合いでした! 濃すぎないからどんなスタイルにも合わせやすく、本当にこのご縁に感謝です。肌触りもよく、適度な暖かさ、涼しさでした。 本当にありがとうございました!