
ハンドメイド布小物
2点受け取りました。バッグインバッグはタータンチェックで欲しかったので、長財布ユーザーとしては良いサイズで嬉しいです。サコッシュも一つめ気に入ったので、柄違いで活用したいです。どちらも間違いない可愛さでした♡
レビューを頂き、ありがとうございます♪ どちらも気に入って頂けて、とても嬉しいです❣️(^^) どうぞ、お役立て下さいね。🍀 今回もありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです❗️(^^) いえいえ、こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
昨日届きました。サコッシュは軽くて使い勝手が良さそうですね。ミニケースは落ち着いたピンク色がかわいいです :にこ: どちらも使うのが楽しみです。どうもありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます♪ そうですか。(^^) 嬉しいです❗️💕どうぞお役立て下さいね❗️(^-^)こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ この度もありがとうございます❗️💕 そうおっしゃって頂けて、とても嬉しいです❗️(^^) また励みになります。ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 無事にお届け出来てよかったです。🍀どうぞお役立て下さいね❣️(^^) こちらこそ、またのご縁を願っています。💕 ありがとうございました。m(_ _)m
今日届きました。サコッシュは長財布とスマホが入るのにコンパクトですごくいい大きさです。可愛くて使いやすいとなると毎日愛用する事間違いないです♡ヘアバンドもタータンチェック柄が素敵でサイズもぴったりですごく気に入りました♪丁寧な対応とすぐの発送、ありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます♪ そうですか。それはよかったです❣️お役立て頂けると、私もとても嬉しいです❣️(^^) こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ まあ❗️嬉しいお言葉をありがとうございます❣️ バックも喜んでくれる事と思います。(^^) いっぱい連れて行ってあげて下さいね!🍁 ありがとうございました。m(_ _)m
こんにちは🤗 昨日届いてました❗今日から使っています。 色、柄とても気に入りました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 無事にお届け出来てよかったです。また気に入って頂けて嬉しいです❣️💕(^^) こちらこそ、今回もありがとうございました。 そしてこちらこそ、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ タータンチェック柄のサコッシュとミニケースをお揃いでご購入頂きました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです❣️ お揃いでお役立て頂けるのも、素敵ですね。(^^) どうぞお役立て下さいね♪ ありがとうございました。m(_ _)m
文庫本ブックカバー『鳥』
どちらの柄もかわいいブックカバーでした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。