
ハンドメイド布小物
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 無事にお届け出来てよかったです。はい。たくさんご活用下さいね!🍀そうですね。配送方法も検討してみますね。 こちらこそ、今回もありがとうございました。m(__)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ そうですか。(^^)間に合うようにお届け出来てよかったです。🍀 お友達の方が気に入って下さる事を願っています。 こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
とても丁寧に包装等してあり、生地も可愛くて実際に物を入れたらたくさんは入りました‼︎大切に使わせていただきます‼︎ありがとうございました‼︎
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです❗️(^^) そうなんです。取り出し口がファスナーではなく、スナップボタンなので、たくさん入れて膨らんだり、上に少しくらい飛び出してもボタンは留まるので使い勝手がいいかな⁉️と思います。 どうぞお役立て下さいね。🍀こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ いえいえ、こちらこそ、お役立て頂ければ嬉しいです。(^^) ありがとうございました。m(_ _)m
無事届きました‼︎もういくつ目だろう。何度も作って頂いています。本当に使い方色々で使いやすいバッグ‼︎この度もありがとうございました。😊✨
レビューを頂き、ありがとうございます♪ ほんとですね!(^^)たくさんお役立て頂き、ありがとうございます❣️ 私も気に入って頂けて…ほんと嬉しいです❗️💕 こちらこそ、この度もありがとうございました。m(_ _)m
明けましておめでとうございます。✨ レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。(^^)どうぞ、お役立て下さいね。🍀 こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(_ _)m
無事届きました。 初めての変わったエコバック、カラーに惹かれて購入しました。 これから沢山使用したいと思います。 この度はありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます♪ どうぞ、たくさんご使用下さいね!(^^)💕 こちらこそ、暮れのお忙しい中、レビューを頂きありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 無事にお届け出来てよかったです❗️そして気に入って頂けて嬉しいです。(^^)どうぞ、お役立て下さいね。🍀 ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 今回は「ちょっと大きめのサコッシュ」。前回は「コンパクトサコッシュ」をご購入頂きました。ありがとうございます。 ぜひ、ご用途によって使い分けて頂いて、どちらの作品もお役立て下さいね❗️💕(^^) ありがとうございました。m(_ _)m
サスペンダータイプのショルダーベルト(オーダーサイズ)
本日到着しました。 お願いした長さもちょうどよく、手持ちのバッグにぴったりでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。