自分の好きなはんこを彫る人★axamx(旧)
無事に届きました(*´∇`*) 梱包も判子の字体もイラストも可愛くて、判子の押し方の説明も判子で出来ていて、いちいち笑、感動しきりでした♡ 大切に使わせていただきます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ どうもありがとうございました♡
無事届きました! 要望に応えるくださってありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
以前、息子の入園の際購入させて頂き使いやすく重宝したので娘の入園に合わせてリピートさせて頂きました♬.*゚ 今回のうさぎも可愛く使うのが楽しみです♡ 丁寧な対応にも感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました!!
字体、絵柄共に可愛すぎます!!ついつい何回も押してしまいます。この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます^ ^
素敵な作品を作って下さりありがとうございます。 仕事中ちょっとした彩りが出来ました!
無事受け取りました😊 今年もパソコンではなく印判で温かみのある年賀状が送れそうです♡
届きました〜とても丁寧な仕事ぶりのゴムはんこ! 気分が上がります。私らしい年賀状になりそうです。 また来年もへびちゃんお願いします
かわいらしくて気に入っています。
無事届きました。 とっても素敵なスタンプをありがとうございました♪またラッピングも可愛くて!またよろしくお願い致します🎵
とても可愛くて、年賀状を書くのに愛用させていただいていす♡ 梱包もとても丁寧で、また利用させていただきたいです( •̤ᴗ•̤ )♡
①ゴム版はんこ。あなたの住所…その1.
無事に届きました(*´∇`*) 梱包も判子の字体もイラストも可愛くて、判子の押し方の説明も判子で出来ていて、いちいち笑、感動しきりでした♡ 大切に使わせていただきます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ どうもありがとうございました♡