

とても可愛いスタンプになりました。 ありがとうございました。 今から使うのが楽しみです。

サイズも丁度よく、名前もわかりやすいのでとても助かります。 イラストやデザインが素敵で、私好みなのでとても気に入っています! また何かの機会に利用出来たらと思っています。 ありがとうございました!

いつもお世話になっておりますっm(_ _)m!!♬✨ 昨日無事に我が家に到着しました〜♡✨ オーダー&セミオーダーのハンコさん♡どれも素敵な仕上がりで、とってもかわいくて嬉しいですっ(*^^*)♡✨ また突然のオーダーをしてしまいそうですが…笑 この度も素敵なお品✨をありがとうございましたっ🙏!!✨
⑦ゴム版はんこ。あなたの住所…その7
郵便を出す機会が増えたので、住所のハンコを購入しました。 とても可愛くて大満足です✨ 素敵なハンコ、大切に使わせて頂きます☺️