自分の好きなはんこを彫る人★axamx(旧)
下書きをいただいた時点から可愛くて、完成が楽しみだったのですが、実際に届いたお品は想像よりも遥かに可愛くて頼んでよかったです。またご縁があればまたお願いしたいです。
お品物無事届きました★とても可愛いスタンプに癒されております。沢山使わせて頂きますね☺️これからも可愛い素敵なご提案、ご出品楽しみにしております。ありがとうございました☺️
本日無事届きました、さっそくかわいいはんこ楽しみます^^ありがとうございました。。
いつもかわいらしいはんこをありがとうございます(^^) 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願い致します。
可愛いの作っていただきありがとうございました☺️🙏 大事に使わせていただきます!
本日無事届きました。大きなスタンプ欲しかったから凄く嬉しいです^^ありがとうございました。
自分専用♡初㊗️はんこが届きました。黒うさぎがのぞいてるラブリーさに一目惚れ♪末永~く使わせて頂きます。ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
カワイイスタンプです。 ありがとうございます❤️ 会社の広報誌やハガキに使います。また、よろしくね💕
名前部分をあけていただいたので、家族で使います。 お手紙、年賀状かくのが楽しみです
ありがとうm(_ _)mございます。 み〜んな可愛いです♡オシャレです♪ スタンプするのが楽しみです♫
⑦ゴム版はんこ。あなたの住所…その7
下書きをいただいた時点から可愛くて、完成が楽しみだったのですが、実際に届いたお品は想像よりも遥かに可愛くて頼んでよかったです。またご縁があればまたお願いしたいです。