
とても素晴らしい作品、 ありがとうございます☆彡 とてもかわいいハンコです♪ ラッピングも素敵なので、プレゼントにもぴったりだと思います。 この度はありがとうございました♪ またお願いしたいと思います☆彡
無事に受け取りました‼︎とっても可愛いすぎます、、!!はんこも包装も愛に溢れていて今回も頼んで本当に良かったです(*^^*)ずっと大事に使わせて頂きます✨ またハンコが必要な時はよろしくお願い致します!

このたびは、とっても可愛いハンコとのご縁、嬉しく思います。元のデザインを少し変更を依頼したら早々にデザイン画を送って頂き確認後、発送していただきました。対応も丁寧でしたし、作品もステキでした。
この度はありがとうございました。 対応も丁寧で、ラッピングもかわいくて開けるのがもったいないぐらいでした。他にも気になる商品があるので、ぜひ利用させていただきたいと思います。
このたびは可愛いはんこを作って下さりありがとうございます。 早速メッセージカードに押して使用しています。 どれにしようかずっと悩んでいたのですが、anko_no_hanko様にお願いして本当に良かったです。 大切に使わせていただきますね😊
ゴム版はんこ。 使えるメモ枠 くまさんクッキー
無事に届いております!この度は、とても可愛いハンコをありがとうございました。クマさんのイラストがとっても可愛くて、ハンコが大きめなので、いろいろと活用できそうです。大事に使わせて頂きます♩