
お願いしてから心待ちにしていました!とってもかわいいはんこが届き、感激です :にこ:これから使わせていただくのが楽しみです。本当に素敵でかわいいはんこを作っていただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m 今回も、色々、要望に答えていただきありがとうございましたm(_ _)m とても可愛いハンコ、出産祝いにピッタリです!お兄ちゃんと同じシリーズのハンコ、良かったです! ありがとうございました☺
保育園でオムツや袋など消耗品がたくさんあり、 毎日手書きで名前を書くのはめんどくさいので、 今回こちらのスタンプを購入しました。 とっても可愛くできているので、 4月から使用するのが楽しみです!
大きめお名前はんこ。
本日無事受け取りました。 思った以上に可愛くて使いやすそうな品物でとても満足しています♪ ありがとうございました。