自分の好きなはんこを彫る人★axamx(旧)
文字の感じもデザインも、とても可愛くお気に入りです☆子供の保育園用に購入させて頂き、これから使うのが楽しみです(*^^*)
とても可愛かったです♡ ありがとうございました😊
無事に届きました! とても可愛いはんこで大きさもちょうどいいです。 また機会があったら利用したいと思います! ありがとうございました。
無事に届きました! この度も可愛いハンコをありがとうございましたm(._.)m
とっても可愛く存在感のある大きさでとっても良かったです。 ありがとうございました。
遅くなりましたが無事に届いております。 今回もとてもかわいくて大満足です♡ ありがとうございました。
ありがとうございました✨
商品を受け取りました(^^) 保育園の入園に向けて購入しました。可愛く作っていただきこれから使うのが楽しみです!
今回もありがとうございました! またお願いいたします💕
商品もとってもかわいくて、しかも丁寧にラッピングまでしていただき、とてもうれしいきもちになりました :にこ: 大事に使わせていただきます。また機会がありましたらぜひお願いしたいです :笑顔:この度はありがとうございました。
選べる文字入れ消しゴムはんこ。
文字の感じもデザインも、とても可愛くお気に入りです☆子供の保育園用に購入させて頂き、これから使うのが楽しみです(*^^*)