自分の好きなはんこを彫る人★axamx(旧)
とっても可愛いはんこ受け取りました! 商品はもちろん、 包装してくださっているのが全部とっても可愛くて 嬉しかったです♡ 保育園準備が楽しみです。 大切に、たくさん使わせていただきます。
とてもかわいいハンコをありがとうございました!サイズのリクエストにもご対応いただき、とてもありがたいです。ふたごがもう少し大きくなってこのかわいいハンコで自分の服や物の見分けができるようになってくれたら嬉しいです*
商品届きました。とってもかわいいです!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事届きました! 下書きを送っていただき、その通りの可愛い判子でした✨ ありがとうございました!
本日無事に届きました♪ どちらも可愛くて気に入りました🥰 たくさん活用させていただきますね✨ ありがとうございました‼︎
今月末から保育園に通う子どものオムツ用に購入させていただきました。デザインが可愛くて一目惚れでした!商品もとても丁寧なつくりで使うのが楽しみです。ありがとうございました!
どれも丁寧でメッチャ可愛かったです!!届いた封筒などにもいろんなハンコが押されていて凄いなぁって見入りました。ありがとうございました!
無事に届きました!とっても可愛いです!娘の入園準備も楽しく出来そうです!
今回も可愛いハンコありがとうございましたm(_ _)m 包装も丁寧で素敵です!可愛いお誕生日プレゼントになりました!お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました!ラッピングもかわいくてハンコも素晴らしいクオリティで使うのが楽しみです(^^)また機会があればぜひ注文させていただきます。ありがとうございました。
大きめお名前はんこ。
とっても可愛いはんこ受け取りました! 商品はもちろん、 包装してくださっているのが全部とっても可愛くて 嬉しかったです♡ 保育園準備が楽しみです。 大切に、たくさん使わせていただきます。