
とても素敵な作品が届きました! ラッピング も可愛くて何度も見てしまいます😊 これから大切に使わせていただきます🍀 この度はありがとうございました✨ ぜひまたよろしくお願いします😌
レビュー遅くなり申し訳ございません!! 画像通りのとっても可愛いハンコで愛用させていただいております♡この度はありがとうございました。またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
年末に購入させて頂きまして、年内に到着いたしました! お忙しい中での迅速なご対応とお心遣いありがとうございました。 くまさんがクッキーをガブリしたはんこ、実物もとても可愛いです♪ メモ帳にあらかじめ捺してあると無駄にメモしたくなっちゃいますね笑 使用しない時はメモ帳近くに飾るように置いております。 目に入るだけで可愛いくて癒されます! 素敵な作品をありがとうございます。
可愛い住所ハンコ届きました。早速出していなかった年賀状にスタンプインキが無かったので、筆ペンで色付けして押して出しました。可愛く彫ってあり、大変気に入りました。書く手間も省けるし…ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日届きました(*^-^*)お品物はもちろんですが、本当に可愛く届いて喜んでおります。 本当に有難うございました(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします
無事届きました。 とってもかわいい判子を どうもありがとうございました。 使用するのが楽しみです。 飼っているインコを入れてもらえたことで さらに大切な宝物になりました。
くまさんと私はんこ。
いつも素敵なはんこありがとうございます!早速手帳に押してちょっと押しただけでめちゃくちゃ可愛くなってもうたまりません!いつもご丁寧な対応本当にありがとうございます!大切に使わせて頂きますね。是非是非またご縁がありますように!