
ハンコ受け取りました。 すごーーーーいカワイイです!! とても気に入りました♡ お手紙いっぱい出したくなりました。 これからも素敵な作品いっぱい作ってください。 見てるだけでも楽しくなります。
可愛いハンコが、届きました!とても素敵な仕上がりで、包装も丁寧で可愛いです!お嫁さんのお誕生日祝いに喜んでいただけると思います!毎度毎度ありがとうございます!またよろしくお願いいたします\(^o^)/

昨日無事に我が家に到着しました〜(*^^*)♬!!🌟 いつも突然のオーダー依頼をしてしまうのに都度快くかわい過ぎるハンコさん達を制作して頂いて本当にありがとうございますっm(_ _)m!!✨今回も…全部最高ですっ🙏♡!!✨ きっと来年も突然おじゃまするかと思いますが…笑、何卒よろしくお願い致しますねっm(_ _)m!!🌟
ゴム版はんこ。たんぽぽの綿毛
お品物を受け取りました。メルヘンチックでかわいいスタンプでした。大切に使わせていただきます。メッセージも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。