
本日無事に届きました。 押し方まで丁寧に教えてくださって、 きれいに押すことができました。 かわいいラッピングにもときめきました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
とてもかわいいハンコありがとうございました♡ 動物愛護団体のボランティアで寄付のためのハンドメイドを販売してるんですが、その時のカードに押したくて購入しました! とてもかわいくて早く皆に見せたいです♡

オーダーで蔵書印を作っていただきました。やり取りもとてもスムーズで丁寧でした。作品もめちゃくちゃ可愛くて大満足です!ありがとうございました!これから大切に使わせていただきます。
本日届き、早速スタンプ大活躍でした‼︎ おむつにも大きくお名前を押せて、しかも可愛らしいクマさんと文字が私の好みすぎました❤️ 色々な場面で活躍間違いなしです♪ 下書きを希望しましたが、とても迅速にご対応いただきました😊 気になっているスタンプがありますので、またその際にはお世話になろうと思っております! どうもありがとうございました✨
3匹の子ぶた ゴム版はんこ。
お写真通りのとても素敵で可愛い作品が届きました! メッセージのやり取りもご丁寧にありがとうございました。 大切に使わせていただきます♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!