


昨日無事に我が家に到着しました!!✨ ギャラリーのお品もオーダーさせてもらったお品も、どれも可愛すぎで最高でしたっ(*^^*)!!✨大切にします♡ またこれからも変わらずお世話になります笑✨ この度も本当にありがとうございましたっ(*^^*)!!🌟
今日、可愛いハンコが、配達されました! 年賀ハガキの時期になりましたので、 自分の干支の牛さん、有り難く使わせていただきます!アンコさんのハンコは、可愛くてホッコリします、包装も丁寧で、嬉しいです!ありがとうございます!
まずはご丁寧に対応して下さりありがとうございました。 オーダー受け付けて頂き大変感謝致します。 また下書きなどお手数お掛けしまして申し訳ございませんでした。おかげさまで想像以上に可愛いハンコになり大変満足です!色々なところに押して楽しみたいと思います*ˊᵕˋ* 女の子と星のハンコもリフィルに押すとそれだけで十分可愛くなるので色々な色で量産しました(◍ ´꒳` ◍) どんな色味も似合う柔らかい雰囲気のスタンプなのでそれだけですごく癒されます。 また梱包も可愛くしていただいてありがとうございます!(◍ ´꒳` ◍) また是非色々なお品物買わせてくださいm(_ _)m
こちらはmorisanti様の専用のご購入ページです。
とても素敵で可愛い作品有難うございました♡沢山使わせて頂きます♪また購入させて頂きます!