
:にこ: 可愛らしいハンコが、配達されました! 孫の1歳のお誕生日祝いに最高です! 早めに頼んで良かったです!間に合いました! ありがとうございますm(_ _)m
:にこ: 可愛いハンコが、配達されました!要望を聞いていただき感謝します!ありがとうございますm(_ _)m 私の所属する大根クラブにピッタリです! 大切に使わせていただきます\(^o^)/ありがとうございますm(_ _)m
とてもかわいいスタンプ見ていても押しても楽しいです♪ 印判との間の緩衝材?が硬めなので安定してきれいに押せました。折紙の入れ物も、押した後どこに、、とならずに嬉しいポイントでした♪ また他にも揃えたいと思います :あはは: ありがとうございました :にこ:

いつも素敵なハンコありがとうございます。 可愛すぎるデザイン…魅力的です。
ゴム版はんこ。あなたの住所…その5.
この度はステキに作って頂きありがとうごさいます。引っ越ししたばかりだったので、こちらも住所うる覚えの中、間違いにも気づいてくださり、対応も大変早く、届いた時のパッケージも可愛くてお心遣いが、すごく嬉しく幸せに感じました。新しい場所でも頑張っていこうという思いにさせてくださる住所ハンコでした。こちらのお店にお願いして本当によかったです。ありがとうございました⑅︎◡̈︎*