

レビューが遅くなり本当にスミマセン…🙏💦!! 先日無事に我が家に到着しました〜!!✨ いつも想像以上のかわいらしいデザインを提示して頂き、あっという間に素敵なハンコさんになって手元に届いていること♡本当に嬉しくて有難いですっ(*^^*)笑!!✨ またすぐに次をオーダーしたくなってしまいます…笑✨ 大切に使わせて頂きますね、ありがとうございましたっ!!✨ これからもお世話になりま〜すっ(人*´∀`)。*゚+♡!!✨

注文の品、届きました(´˘`*) めっちゃ可愛らしい字に、テンション上がりまくりです☆。.:*・゜ アレンジしていただき、ありがとうございました😊 大事に使わせていただきます、お世話になりました☆。.:*・゜
ゴム版はんこ。あなたの住所…その5.
とても素敵な作品ありがとうございます。