自分の好きなはんこを彫る人★axamx(旧)
本日無事に届きました♡ 有難うございますʕ•ᴥ•ʔ とっても可愛いです♡︎ʾʾ 感激です(⊃´ ³ `)⊃♥︎ 迅速なご対応と ご縁を頂けた事に 感謝致ます◡̈⃝︎⋆︎*
私が思う、ハロウインのイメージにピッタリで、とっても嬉しいです。 今年のハロウインのカードに沢山押したいと思います。 ありがとうございました。
昨日届きました😆 とても可愛らしいはんこで気に入りました! 包み方もとても可愛いし丁寧な感じが伝わりました😊 ありがとうございました!
商品が届きました☆ とても可愛いのでたくさん使わせて頂きますね(^^) 素敵なお品をありがとうございました‼︎
本日、商品届きました! ありがとうございました! とても可愛くて使うのが楽しみです! 近々、住所のゴムハンコも頼みたいと思っていますで、その時はまた、よろしくお願いしますm(_ _)m
家族のプレゼントに購入したのですが、可愛く包装されていて嬉しかったです。どうもありがとうございました!
作品届きました :にこ: 2度めの注文でしたが今回も大満足です☆ ありがとうございました !!
無事に届きました。 商品をみて、ワクワクがとまりません! 丁寧に梱包もされていて、作品への愛が伝わりました。 使うのが楽しみです。 ありがとうございます
無事に届きました。 写真でみるのと、実物でみるとさらに可愛らしい!という正直な感想。 今から使うのが楽しみです
anko_no_hanko様 素敵なはんこを作っていただき感謝しております。郵送するのが楽しみになりました。これからも、かわいくて素敵なはんこを作ってください。ありがとうございました😊
⑥ゴム版はんこ。あなたの住所…その6
本日無事に届きました♡ 有難うございますʕ•ᴥ•ʔ とっても可愛いです♡︎ʾʾ 感激です(⊃´ ³ `)⊃♥︎ 迅速なご対応と ご縁を頂けた事に 感謝致ます◡̈⃝︎⋆︎*