

先日手元に届きました!!! 夫とふたりで開けた瞬間、わっ!!すごく良いね!!って。 大きさのイメージが湧いて来なかったんですけど、ハガキに押すのにちょうどいいサイズでした。 年賀状にバンバン押しちゃいます。 迅速なご対応、ありがとうございました。
他のデザインも欲しくなってしまう、素敵な住所印を作って頂きました(*´▽`*) ハンコのパッケージも可愛いですし、発送時の封筒すら可愛い! すっごく私好みのセンスの作家様です。 また何かお願いしたいです。

今回も可愛い作品をありがとうございました☆ 早速仕事で使っています(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
可愛いハンコが、届きましたm(_ _)m 毎回、要望を聞いていただきありがとうございますm(_ _)m 最高の孫の3歳誕生祝いになりましたm(_ _)m また、よろしくお願いします\(^o^)/
こちらは、rikumama様の専用のご購入ページです。
あぁ…なんてかわいいのでしょう…。 希望通りに作っていただいてありがとうございます。 面倒な準備もワクワクしながらできそうです!