レビューをありがとうございました♡ 桜も見頃になりましたね! サンショウウオを連れてお散歩楽しんでくださいね。
レビューをありがとうございました。 可愛いと言っていただけて嬉しいです♪♬♩ ちょうど今、ナマケモノのネックレスを試作しておりました(^^) カメレオンも可愛いかもしれませんね! これからも色々なイキモノでアクセサリーを作ってみたいと思います。 またどうぞよろしくお願いします。
レビューをありがとうございました。 「可愛い」と言っていただけて、とっても嬉しいです♥ またどうぞギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
レビューをありがとうございました。 一緒のお散歩が楽しいものになりますように♡
レビューをありがとうございました。 「可愛い」と言っていただけて、とっても嬉しいです♡ どうぞ一緒にお散歩を楽しんでくださいね。
レビューをありがとうございました。 気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。 またギャラリの方に遊びにいらしてくださいね♪
レビューをありがとうございました!(^^) フクロウは福を招くと言われていますから、 たくさんの幸せを呼び寄せてくれるといいですね♪
レビューをありがとうございました。 無事に届いたようでホッとしました。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪

さきほど届きました! ふわふわのフェルト生地で めちゃめちゃかわいいです😊
早速のレビュー、ありがとうございます! 気に入って頂けて、嬉しい限りです(*^o^*) 色んなところに付けて、お楽しみ下さいね♫ ありがとうございました^_^
ホ〜もいっしょにつれてって!
こんにちは♪ 商品の方が無事に届きました。 実物は画像以上に素敵で可愛いです(*≧∀≦*) 大切にしますね(*´ω`*) また可愛い作品を楽しみにしています。 ありがとうございました(*^^*)